フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


★☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこだよぉ長音記号2にゃーリボン



最近
暑くなってきマシタね( p_q)



暑いのヤ~(´・ω・`)/



この言葉に
魔法が入ってたら
いいのになぁニコニコ



ヤ~(ノ-_-)ノ


暑いの飛んでけ
ヤ~(ノ-_-)ノ





ってにひひ(笑





・・・・・・







HAHA(笑



そんな訳( ´∀`)/ハート



これで
暑いの飛んでくんだったら
私ヤ~しか
言わなくなりマスよ得意げ



そんなのヤ~ガーン




☆(。°ー°)σ




あーあ(笑

こんな事言ってるから
早くも出たじゃない
デスか(つ´∀`)つ



HAHA(*^^*)音符



こんな
なんでもない会話も
好きよワタシ(σ*´∀`)


ゆる~い時は
とことん
緩いんだワタシ(σ*´∀`)



もっと色んな私を
見せてくつもりだから
ワタシニコニコ



覚悟しときーやワタシ!!



あれ?にひひ

ワタシワタシの
パラダイスやぁ(*´∀`)ノ



たま~に出る緩さは
身体の力が
全て抜けるかもしれないよ♪


それがヤ~なら
近づかないように(*^^*)ハート





今日ね今日ねニコニコ!!


嬉しい事があったのニコニコ



違うクラスの子がね
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ



「理香子ちゃん見ると
元気出る(*^_^*)」

って言ってくれたのひらめき電球



もう
びっくり仰天(@ ̄□ ̄@;)!!



嬉しかったぁニコニコ



心から
嬉しさ込み上げたにひひ



驚きのあまり
睫毛ぶっ飛ぶかと
思ったもん(*/□\*)



ないないとか思わないで(笑



ほんとだもん晴れ!!


頑張って
絶えたんだもんっキラキラ


だって睫毛飛んだら
迷惑かかるでしょ?



この辺にしとこっ(笑





今日も1日おつかりかこ
デスにひひハートHAHA


ゆっくり
休んでくださいねニコニコ


明日も楽しく
過ごせますよ長音記号2ニコニコ



xx

ばいちゅん(*^^*)ブーケ1





☆★☆★☆★☆★☆★☆★

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!