フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉ長音記号2にゃーリボン



お久しぶりの更新で
申し訳ありません(__)



ほんとにごめんなさい。






更新するからには
楽しい内容にしたいので

楽しい話題・・・

してもいいデスか(__)?





昨日までGWの
お休みをいただいたので
少しデシタが
地元に
帰ることができマシタニコニコ



私の地元は

長崎デスよぉニコニコ



時間を
最大限に有効活用して
会える友達
片っ端から会ってきマシタ晴れ



でもそれが
約2年ぶりの友達も
たくさんいて
なんだか
緊張してしまったんデスよ!


それくらい
会ってなかった分
たくさん話すことがあって
楽しかったニコニコ音符



長崎の空気感も
久しぶりに会えた友達も
もう最っ高ーーニコニコ晴れ



たくさん
元気もらえマシタ(*^^*)☆




戻ってきてすぐの
ラジオ収録の
あの楽しさねキラキラ



皆さんはこれからGWかな?




よーしにゃーパンチ!


この調子で
これからレッスン
張り切ってくるからね~晴れ




今日も
おつかりかこデスにひひHAHA



明日も楽しく
過ごせますよ長音記号2にゃーリボン


ゆっくり
休んでくださいねニコニコ



xx

ばいちゅん(*^^*)ブーケ1





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!