Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちはー!



一昨日、先輩の安室奈美恵さんのコンサートを7人で見に行かせて
もらいましたっ!



おおきな東京ドームを
満席にし、観にきているみなさんを
楽しませて笑顔になって貰えるのってほんとにほんとに

素敵だなぁと思いましたっ。



歌も踊りも、
その曲によって表情が違って

何曲続いても息をきらさずに、かっこよく可愛くパフォーマンスされていて
やっぱり安室さんはすごいなぁと思いました♪♪



ずっと楽しみにしていたので
見ることが出来てよかったです*



安室さんにほんの少しでも近づけるように
わたしたちも頑張ります(>_<)!





さて、今日はこの間 受付した
質問のお返事をしますね~♪




すべてはお答え出来ないですが
楽しんで見てもらえたら嬉しいですっ







* 好きなブランドは?

最近はHoney BunchとかDip Drops
rivet&surge Samantha Tavasaかな♪


* よく聞く音楽は? 好きなアーティストは?

事務所の先輩方の安室奈美恵さんや
三浦大知さん、MAXさんSPEEDさんなどの曲はよく聞きます♪


* 得意料理は?

う~ん、オムライスとかスープとか
ホットケーキとか…
簡単なのしかあまり作れません。笑
女子力、高めます…^^;



* 目が腫れたときどうやって治しますか?

泣いちゃったり水分や塩分の摂り過ぎ、むくみなどのときは温かいタオルと冷たいタオルを交互に目に当てる!
あとはマッサージとかして血行を
よくすると腫れはひくと思うよ~♪
試してみてねん



* 朝学校に行くときはTV見ますか?

ん~、あまり見ない^^;
なんでだろ?寝るときはTVにカバー?
見たいなのをかけるから面倒なのかも。笑
だからいつも気温がわかんないんだ。^^;



* 大阪に帰ってきていつも行くところはどこですか?



行けるときは小学校へ遊びにいきますっ
お盆やお正月であまり先生がいないけど友達と行くんだ♪




* 携帯の待ち受けはどんなの?


不思議の国のアリスだったり
ディズニーだったりスタッフさんの
変顔だったり…笑



* 朝起きて必ず1番にすることは?


伸び! すると目が覚めるからっ
身長が伸びるってよく言うし
実践なうです。笑


* 海外に行くとしたらどこに行きたい?

イギリス、イタリア、フランスとか
あとすっごく星がたくさん見えるところ!



* ドラマに出て見たいですか?


興味がすごーくあるのでしてみたいですね~!



* 勉強しながら音楽聞きますか?


うーん、最近は聞かないかもです!
冬休みの宿題多いよ~(>_<)



* 好きなキャラクターは?


ディズニーが好きで
ディズニーのアリスとか白雪姫とか♪



* よくする髪型は?学校にはどんな髪型?


自分でアレンジ等々、しないんだよね~!何もない日はそのまんま♪
だって、楽だもん。笑
学校には二つで~ 特にこだわりとか
Pointもないかな。笑



* メンバーの実家に行ったことある?


ないよ~^^;
だけど行ってみたいっ!



* 学校のいつめんは何人?


私いれて6人かなっ!
でもクラスはほんとに仲良しだから
色んな子と喋るんだ~


* 苦手な食べ物は?
うなぎ、あなご、サンドウィッチとか


* コメントみてますか?


はい!いつもみてますよ~★
みると元気が出るから。ありがとねっ



* スカウトされて事務所に入ったの?


お姉ちゃんの影響でダンススクール
入ったら事務所のかたが見にきて
事務所に入ることになりました♪



* 着信音は?

もともと設定されてたものだなぁ^^;



*前髪を斜めにくりってしてるけど
どうやってしてるの?


ヘアメイクさんにやって頂くんだけど
ストレートアイロンでくりって
曲げていたと思うよ~☆



*ファンの人にしてもらって1番嬉しいことは?


CD聴いたり私たちのことを
好きになってもらえたら…

後は元気になって笑顔になってほしいっ!



*携帯の種類とiPhoneケースなに?


iPhone4Sでケースはアリス♪



* 部屋は何色が多い?


白かな~★
みんなに意外ってよく言われるけど。笑



とりあえずここまで!
次の更新で今回の質問のお返事は
終わると思う~っ!




わたしのこと、前よりはなぞが
解けたかな??笑



ではいまからレッスン頑張ってきます♪


長くなってごめんね~^^;



CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!