Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわヽ(・∀・)ノ




みんなからのおめでとうのメッセージを眺めながらニヤニヤしてました、野元です(  ̄▽ ̄)にやり



ブログのコメントとかね、
握手会とかね、
メンバーのブログとかね、
読んだの。(*´∇`*)



野元はほんとに幸せものだなあドキドキ


ってかなり実感してるなう(゜∀゜*)(*゜∀゜)



うん。
誕生日の日はね、お母さんと晩ごはん食べに行ってきたのですチューリップ赤


豆乳コラーゲン鍋(*≧∀≦*)

うまうまでしたん(*^^*)

食べ過ぎましたん(*^^*)

豚肉食べましたん(*^^*)

胃、もたれましたん(*^^*)←

うまうまでしたん(*^^*)←


あ、そだそだ。

前回のブログで

"彼女出来たし(藤田姫ドキドキ)"


って書いたけど、なんだかコメントとかTwitterとかもろもろで、
彼女希望の方が多かったから、
みんな彼女にします←え


あ、これ藤田姫に怒られちゃうパターンかしら。(´・ω・`;)


ま、いっか←良くないw

藤田姫には謝っときますm(__)m


あとね、メンバーからプレゼントもらったよーヽ(・∀・)ノ


かわね…DVD
ももか…靴
まひろ…ジャケット
みきみき…服
みりあ…爪やすりと爪切りのセットと、スプレーカバー


で、理香子にはまだもらってないです。←


もう、もはや期待してないです笑←


渡すタイミングがわかんないんだってー(  ̄▽ ̄)


がんば。理香子ビックリマーク


あとはねー、野元ってほら、朝が弱くて寝坊したりするじゃない?←知らんw


だからね、叔母(おば)に、めちゃくちゃうるさい目覚まし時計もらったww


野元の部屋で鳴ってても、他のメンバーが起きちゃうと思う←


でもそれぐらいほんとにうるさいのww


これで絶対寝坊しないよ(●゜∀゜●)うひゃっ☆



てわけで、明日も寝坊しないように早く寝ます(´・∀・`)



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

CD5thシングル「White Angel」発売中!!
音譜11/15,16CDショップでの「グループ別握手会」開催決定 !!

音譜11/17,18リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビFairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!


カメラFairiesとプリが撮れる音譜 抽選で2名様をプリ撮影会にご招待キラキラ

メンバー全員のプリ画も配信中!!