Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ☆☆


今日は一昨日の続きの残りのメンバーの第一印象を書きます(´・ε・`)←こいつ可愛いドキドキ今作りました☆


それでわすたぁとドキドキ


みきみき

最初会ったときは全身真っ黒で、ビックリしたあせる
すごく大人しくて、喋っても「あ、はい(苦笑)」でしたキラキラ
その時はまだ前髪がぱっつんじゃなくて、おでこまる出しだったんだぁクローバー

あの時は可愛かったリボン←え


今も可愛いよ音符音符(笑)


りかこ

最初会ったときは髪の毛が長くて(今も長いけどにひひ)、「髪の毛長すぎっ音符」って思ったドキドキ
あんまり喋らず大人っぽいなぁって思ったけど、空みたいに夜になると、急にテンションが上がって部屋の中ではしゃいでた(笑)

ってゆう子音符



かわね

一番最初に話しかけてくれて、すぐ仲良くなった子です音符
会った日からお互いの事を呼び捨てでよんでたんだぁニコニコ
私服がかわいくて見とれてた(笑)

でもやっぱり夜は皆はしゃぐんだなぁドキドキ

かわねもはしゃいでいたよ☆☆

かわねはやっぱり笑顔が可愛いドキドキ


そんな第一印象です王冠2


みりあ

みりあと初めてあった時はすごくオシャレで、「やっぱりモデルさんはすごいなぁ音符」って思ったキラキラ
私服でバシッと決まってるのにヘアも凄かったクローバー
サイドポニーテールしていて、逆毛たてていたから、ちょ~可愛いかったリボン

でも、その時はあんまり喋らなかったんだ☆彡
今はすごく喋ってるけどねキラキラ

そんな子でしたドキドキ

それでわこの辺で

あばよっ(笑)

晴れ3月イベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!