Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(*^^*)ドキドキ




今日は質問のお返事をしたいと思いますp(^-^)qキラキラ


皆さんの質問をランダムに答えているので、全部の質問に答えている訳じゃないけど♪




Q.みりあチャンはだいたいいつ原宿に買い物にいくの~?
A.決めてませんm(__)m


Q.よくショッピングに行ってる見たいだけど、ファンの人と会う?
A.そんなにショッピング行ってる!?笑
たまに、声をかけられますよ~


Q.みりあんぬはレピピ好きですか?
A.渋原系で可愛いと思います!


Q.みりあちゃんってお姉ちゃんと似てますか?
メンバーの中で一番女の子らしいのは?
それから、一番おとなしい&活発なメンバーも教えて下さい
A.どうだろー。
女の子らしいの...
うーん...
活発なのは川音 真尋かなクローバー


Q.ウォークマン何色ですか?誰の曲聞きますか?
A.白です(^-^)/
色々と聞きますニコニコ


Q.俺も、愛知県出身なんだけど、みりあのぱぱの実家って、愛知県のどこ?
A.どこでしょーね。笑
秘密...


Q.大阪で買い物するなら どこに行くのですか?
みりあちゃんはピンクラテの服きますか?
A.色々行くよラブラブ
服は買わないけど帽子はこの間買った!!


Q.みりあちゃんの書いた絵が見たいです。
A.えー。笑


Q.私服のコーデはどうやって考える?
A.気分と気温(^^)d


Q.自分A型やろ!?
A.いえ、プロフィールを
見ると分かると思いますがB型ですm(__)m


Q.スカイツリー見たことある?
A.浅草でロケしてたときにチラッと見えました得意げドキドキ


Q.家族に会いたくなったりしない?
A.メンバーとずっと一緒だから大丈夫得意げ


Q.事務所に入ったのはいつごろですか?
一番変顔するのは誰ですか?
A.小2くらい!?
川音♪


Q.みりあんぬの好きなキーホルダーってなんですか?A.好きなキャラクターは
ドナルドとディズニーのアリス♪


Q.宿題は前日に追いこむタイプですか毎日コツコツタイプですか?
A.どうだろーグッド!


Q.Fairiesは写真集とか出したりしますか?
A.デビューシングルの時に付いてましたよひらめき電球


Q.カラオケではやっぱりフェアリーズの曲を歌うんですか?
A.カラオケ行かない...


Q.歌とダンスをみりあみたいに上手くなりたいけどみりあはいつも何してますか?
A.私もまだまだですが
レッスン♪♪♪


Q.たこ焼きは 何味が好き? 明太子マヨネーズとか ネギ醤油とか ソース味とかてゆうか、 ソース味と醤油味ならどっちが好き?A.気分で気分~


Q.学校のイツメンは?
A.みきみきを入れる4人!
Q.LUSHを500個持っているって本当?
A.みりあが500個もってるんじゃなくてみんなで大体ってこと。
でもまだまだ集めるよ~

*****

LUSHの関係者の方から
LUSHを頂きました(*^-')b

ありがとうございます♪
嬉しすぎる(*´∇`*)
大切に使わせて頂きますドキドキ

ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/






フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!