Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばん~わっ(笑”




みりあです~♪





今日の このblogでなんと!!!


200回目の更新となりました( ̄^ ̄)/




おぉ~~!!!




さっきコメントを見て、
気が付いたなんて
ちゃいますよ~。←



はい。完全に忘れてましたね...(´-ω-`)



でも200回なんてあっと言う間でしたグッド!ドキドキ


毎日blogを書くことが日課になって...
なんかblog書くとさっ、
皆さんと繋がっている気がして得意げキラキラ


大好きなのさ~♪♪


これからも皆さんに私のことをより知ってもらうためにたくさんbolgを更新して行きたいと思いますニコニコひらめき電球


****

今日は今から
注射を受けてきます!!
昔はめっちゃよゆーで...笑


久しぶりだから若干ビクビク(゜゜;)\(--;)...


頑張ります♪←何を!?

写真は歯磨きなう←何で!?


(笑)(笑)


ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/





フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!