Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!


皆さん、昨日の日本レコード大賞は見て頂けましたか???


私たちFairiesは
最優秀新人賞を受賞することが出来ましたニコニコ


この名誉ある賞を頂けたこと 本当に光栄に思います。


今まで支えてくれた
ファンの方々、
関係者の方々、
家族、
友達、
がいたからこの素晴らしい賞を頂けたと思っています!


始まる前にブログのコメントでファンの方々が応援して下さったり、mailで家族 友達 から頑張ってね。って言われたり、それが私たちのパフォーマンスに繋がったと思います!


てか繋がりました笑



終わった後もファンの方々はじめ共演者の方々や関係者の方々、家族 友達などたくさんからの“おめでとう!”
を頂けてめっちゃ嬉しいですキラキラ



今年最後のパフォーマンス 自分たちも納得のいく最高のパフォーマンスが出来たと思います(^^)/キラキラ




また、昨日の場に立ってパフォーマンスを出来るように来年はもっともっとレベルアップして頑張りたいと思います!



☆☆☆☆☆


今日からすこしお休みを頂いて、大阪でのんびりします得意げドキドキ


遊んでばっかりじゃないよ!?笑


しっかり宿題もするよー。

☆☆☆☆

昨日の入浴剤は...
コレ!


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

けっこう大きめのサイズだったよ~。

でね、始めは白っぽい色だったのに中から、
なんと!!
まず青色が出てきて、
お風呂のなかが藍色になるの。


それで 黄色やピンクの丸い惑星のようなのが浮いていて、まるで宇宙にいるふいんきを味わえたよ!

金色の☆が出てきたり
もかとめっちゃテンション上がったぜっ(*´∇`*)グッド!


☆☆☆☆☆

私は夜の12時ちょうどに、
ジャンプーします笑

皆さんもみりあと一緒にジャンプーしてみては?


今日の写真は楽屋に届いていたファンのかたから頂いたお花キラキラ


きれいで和みます得意げ

ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!