Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはヽ(・∀・)ノ





きゃーきゃーきゃー!!




嬉しすぎるよ、ヤバいよ!!




なんと、ななんと、




コメントが200件こえましたーっ!!




やったねー!!\(^o^)/




みなさん、ありがとうございますキラキラ





うれしすうれしすドキドキ



はい、そんで話変わるけど長音記号2




みなさんの元にファンレターのお返事が届きはじめてるみたいですねー(*´∇`*)




まだ届いてないみなさん、もーちょい待っててくださいっ\(^o^)/




いつまでたっても来ないってゆー人は、

・住所書いてない

・本名フルネームで書いてない


の可能性があるかも。


その方は、お返事が書けないんです汗汗




すいませんm(__)m



そしてー、ついに!!


明日はレコード大賞だ!!



ちょっと緊張ぎみなう(>_<)




頑張って、最高のパフォーマンスをしたいと思います!!



うぇい\(^o^)/



あ、そーいえば、質問でいくつかきてたのでお答えしたいと思いますー音符



HERO のPV で、来ていた色ちがいのカラフルなポロシャツに書いてあるイニシャルキラキラ



みりあ→F (藤田のF)

かわね→K (かわねのK)

理香子→R (理香子のR)

まひろ→M (まひろのM)

みきみき→M(みきみきのM)

ももか→I (伊藤のI)


で、



そら→O


うん。


なんでえええっ!?(◎-◎;)


ってなったよねww




で、スタイリストさんに聞いてみたの(^-^)v





そしたらー、


野元の母音が全部「お」だから


だってーヾ(・◇・)ノ



Nomoto


↑ほらね(  ̄▽ ̄)



なんかスゴいキラキラ


いろいろ考えられてたらしいです←



それではー、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

CD「HERO」レコチョク着うたフル(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」好評発売中キラキラ


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!