こんばんは(^3^)/ハート




みりあですっ。





今日はリクエストのあった私服を紹介したいと思います(^^グッド!)





これです~☆


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


この写真はこの間、ポプシーチャムのお店に行ったときに撮ったカメラものなんですが、
やっぱり気にいって、着まわしが効きそうだったので上下 購入しましたっパー









この秋の定番のプレッピー♪



ボーダー柄とチェック柄を取り入れているのに、
ごちゃつかなくてしっかりとまとまるのが好きなのだ( ̄∇+ ̄)ラブラブ




こんな感じで~すにひひ


あっ!!質問にあったんですが、みりあ的にこの秋GETしたいアイテムは?っていうのがあったんですが\(^^)/



前にも言ったような 短いソックスドキドキドキドキ



あとね~
タイツも気になりますねっクローバー





うんうん。






柄タイとかなら、レトロになるし黄色や紫なら秋っぽくコロっと変わっちゃうので不思議で面白いです(^з^)-☆



そのテイストの世界を存分に出せるのでちゅーもくしてるょ(^^)vひらめき電球

みりあも足をはやく治して、たくさんお洒落を楽しみたいです~DASH!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は海外に行ったことないんです( ̄▽ ̄;)oh

w-inds.さんとはレッスンスタジオでお会いしたことあります長音記号2
とっても優しい方々ですっ

和食と洋食はどっちも好きだよニコニコ
その気分にもよるけどね~


ファンレターのお返事は遅くなるけどさせて頂きますキラキラ気長に待っててくださいね!!

気分転換したい時はそとに出るハート
景色が変わるだけで気分が楽になるの 笑

大阪のたこ焼きはね~
タコが大きくて、
外はカリッ 中はトロです音符


役割分担はみんなで話し合って決めました('∇`)


ニキビが出来たら
ピゥのアクネスジェリーを塗ってまーすパー

夏は日焼けしないように、日焼け止めをマメに塗っていたよ(⌒‐⌒)

コメントにブログ見て(^^)/ラブラブって書いてると結構見てるよにひひ


109行ったことありますよキラキラ前に109がFairiesの看板になったときにメンバーみんなで遊びに行ったよドキドキ

メンバーでしっかりしているのはRIKACOクローバー
以外にみんなをまとめている所が尊敬します('∇`)

好きな色ほピンクと暖色系~

男性のタイプっていう質問よくくるんだけど 笑
実際分かんないんだよね~あせる


料理は得意かは分かんないけど好きです(・o・)ゞwow
愛犬はねこれくらい好きキラキラっておいおいあせる
地球を越えるくらいスキダァO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !




あと、一昨日・昨日とイベントで参加出来なかったけど、色紙やハリボ、お手紙など本当にありがとうございました!
全て読まして頂きましたが、心から溢れるくらいの嬉しさでしたわんわん



Miriaクローバー

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You