熊本に行って来ました~

テーマ:

 

 

 

先日お休みを使って熊本に遊びに行って来ました音譜

 

 

 

熊本で有名な馬刺しを食べたくて“馬桜”というお店へ

 

 

 

私は馬刺し5種盛りお膳を頂きましたラブラブ

 

 

 

 

馬肉の焼肉1口頂きましたが

ヘルシーでさっぱりしていて

とっっても美味しかったです( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

それから南阿蘇にある“ミルク牧場”に行って来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

丁度開催されていたヤギさんレースと豚さんレース(笑)

 

可愛すぎて、お腹抱えて笑いました(≧∇≦)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の動物たちとも沢山触れ合いましたよルンルン牛

 

 

 

 

 

 

最後には名物のソフトクリームも

 

しっかり頂いて帰りましたソフトクリームハート(笑)

 

 

 

熊本満喫出来て楽しかったですむらさき音符

 

次熊本行くときは、黒川温泉行ってみたいな~ハート

 

 

 

 

 

 

スワロウテイル 奥島

AD