東宝エリザベート配役 | ミルクチョコレート

ミルクチョコレート

最近は、宝塚を中心とした記事を更新してます。たま~に違うネタ(嵐とか)あり♪

今日発表されました。



一部変更ですが、基本的には今年と同じ。


【エリザベート】
花總まり/蘭乃はな

【トート】
城田優/井上芳雄

【フランツ・ヨーゼフ】
田代万里生/佐藤隆紀

【ルドルフ】
古川雄大/京本大我

【ゾフィー】
涼風真世/香寿たつき

【ルイジ・ルキーニ】
山崎育三郎/成河



変更は、ゾフィーが剣幸さんから涼風真世さんになったのと、ルキーニが尾上松屋さんから成河さんになったくらいですね!



優くん、エリザベート続投おめでとうございます音符



いつか見たいなと思っていたけど、今年は忙しかったので見れませんでしたあせる



なので、来年もやってくれるのは本当に嬉しいですラブラブ



優くんは、最近は私にとってはご無沙汰なので、これを期に再注目かな?



優くんはビジュアルがトートにピッタリだし、歌も歌えるので、期待してますキラキラ



ゾフィーはどちらを見ようかな?



涼風さんが見たいけど、香寿さんも気になる…



まあ、それは今度考えるとします。



最後にエリザベート。



蘭はなさん、続投ですか?



もう、昨年は怒りですが、今は呆れ果てて逆に笑える。



宝塚をよく知らないミュージカルファンから散々叩かれながら、歌が酷いのに続けられるその神経に、もはや別の意味で尊敬あせるあせる



なので、私はもちろんおはな様にします。


いくら優くんやゾフィー二人が魅力的でも、タイトルロールがアレではねぇ…



でも、おはな様については見た目の品格と威厳が魅力的だということしかわかりません…。



きちんと見たことないから。



寧ろ、12年間トップ娘役だった印象が強すぎて微妙。



全然嫌いじゃないけど、見るときはフィルターをはずさなきゃ。



それに、蘭はなが嫌だから(仕方ないから)おはな様を見ようとしてるのですが、そういった選び方しか出来ない配役を決めた小池先生に疑問。



おはな様を配役に入れるのはいいけど、もう一人も魅力的な役者がよかった。



まあ、おはな様がどのような方であるかを知るチャンスがあるので、それを楽しみにします。




今回は帝劇からの全ツ。



長丁場ですが、出演者の皆さんの健闘を願います。








…本当に蘭はなで大丈夫なのかよ!?



大丈夫じゃないよなぁ…