みちふうプレ記念日(≧∇≦) | ミルクチョコレート

ミルクチョコレート

最近は、宝塚を中心とした記事を更新してます。たま~に違うネタ(嵐とか)あり♪

昨年の今日は、星組新トップコンビが発表されましたキラキラ



そのときは、本当に嬉しくて音符



当時はファンというよりは、普通に好きレベルだったけど…



これがきっかけで、みっちゃんのことが更に気になりはじめて、今に至る…



多分、このままトップにならなくても、いつか好きになっていたと思いますが、、



トップになったことで、私のファン歴が早まったのかなあ?と思いますあせる



最初は噂で星組でトップになると聞いていたのに、少し戸惑いましたが。



月が良かったのに。



とは言え、宙組でトップになれなかったので星組を逃すと厳しいと思ったので、さゆみちゃんだったら若干ショック受けてましたが…



今は、本当に星組で良い組子と“相手役”に恵まれて、本当に嬉しいですラブラブ



そう、みっちゃんの相手役。



本当に風ちゃんでよかった。



最初は今時のトップコンビとは違い、プロフェッショナルコンビになるかと思いました。



仕事とプライベートとの境目がきちんとあって。



そしたら、蓋を開ければラブラブコンビラブラブ


それに、単なる馴れ合いではなく…



舞台では実力派なのに、普段は姉妹のように仲良しラブラブ



本当に、二人はお見合いなのでしょうか…



いいな、みちふう音符



もう、みちふうは最高すぎて全部は説明出来ない(笑)



でも、昨年トップ就任の話を聞いたときはどう思ったんだろう…



本当に、死ぬほど嬉しかったんだろうな(≧∇≦)



そして、一部の星組ファンからの風当たりがありましたが、それでも変わらず舞台を努め上げたみっちゃん。



まずはお疲れ様でしたキラキラ



これからも、みちふうで素晴らしい舞台を作り上げてください音符