◆【追加あり】皆様の感想(美食&ファスティングステイ)◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは

自然療法&自然食サロン フェールアンカラン表参道店 店長の歩見ですスマイル

アイリストファスティング コンシェルジュ協会 の講師をしておりますclover*



2月に、那須で行った2泊3日の

美食&プチファスティングリゾートステイ の感想を頂いておりますビックリマーク


それまでにもたくさんの熱いメールのやりとり、嬉しいメールを頂戴し、

本当に嬉しい毎日でしたが、改めて昨日アンケートをお願いしたところ、

昨日だけでこんなにたくさん頂戴いたしましたラブラブ


またホームページでご紹介させて頂く予定ですが、

ひとまずご紹介させて頂きたいと思いますアップ



以下、皆様から頂いた声をそのままコピーさせていただいていますらぶ2



***********************************




【平日版】2/7~9


seiホテルの設備の充実加減に驚きました!!温泉、お部屋の清潔さ、アメニティの充実、夜食付き(笑)
身体と心を休ませるにはもってこいの場所ですね。
ホテルスタッフの対応も気持ち良く、いやなところは一つもなかったです。
ランチから始まり、夕食、朝食、共にハイレベルな内容でした!

ファスティングをするのにはもったいない気もいたしましたね(・∀・)
ノブさん歩見さんのメッセージカードや、体に優しいクッキー。

夕食の時のクイズで楽しんで、商品までいただけるとは!?本当にに至れり尽くせり過ぎでした。

野菜収穫、お料理教室、乗馬、朝のウォーキング、ウォーキングセミナー、ラジオ体操、

全て満喫できた事と、自然の中で体験する事で意欲が湧き、

帰ってきてからの生活に取り入れて生かすことができると思いました♪


お勉強をしながら、参加者の方々とのお話で、いろんな意見や体験を聞けたことも

今後の健康的な生活を送る上で欠かせないポイントだったと思います♪

ファスティングの効果、素晴らしさよりも(笑)、

自然の中で空気、水、野菜、などの大切さを実感し、体験できたこと、

そして、ファスティングがいかに健康維持に重要なものであるかが

再確認できた旅だったように思います(^-^)v


(30代 ローズマリー様 女性)




_______________



sei最高に良かったです!(^^)! お天気にも恵まれ盛りだくさんの内容で
温泉も満喫でき、お料理もヘルシーでおいしかったです☆
食に関する疑問解決や、お互いの意見交換などもできて
自分にとって、すごくプラスの刺激になること間違いなしです!(^^)!♪


(40代 M.H様 会社員 女性)



お世話になりありがとうございました!只の旅ではなく『健康』というテーマのある旅で食事、講座、体験、ホテルの設備などなど、全てがテーマにつながっていて良かったです。


(60代  ビール大好き2人の可愛い孫のおばあちゃん!)


全てにおいてパーフェクトでした!ファスティング合宿というと質素で制限だらけの内容と思ってしまうかもしれませんが、正反対の贅沢な内容!スタッフもお食事もホテルも体験も五感全てが満足し細胞が喜んでるのがわかる旅でした!健康意識の高い方はもちろん、周りにもう少し自分の体を大事にして欲しい…と思う人がいる方はその方を誘って参加するのがオススメ!ストレスなく健康になれてしまハズ!!
ほんとうにありがとうございました!

(30代  ピーチコ様  女性)


_______________

主人の仕事柄もあり、国内有数のホテル・旅館に宿泊してきましたが、リゾー
トホテルとして、申し分なかったと言うか、

素晴らしかったです。スタッフの対応や、お部屋・様々な施設・お料理…

今回のスティのコンセプトを見事に堪能出来る施設でした。

また、自然体験や料理教室・セミナーなど、想像を裏切る(!)素晴らしさでした。

こう言うアンケートは、少しは次回の改善や参考のために辛口で書く方が、開催者サ
イドとしては、必要なのかもしれませんが、

ございません!!

それと、この旅を最高!と思えたスパイスは、ノブさん・歩見さんの行き届いたおも
てなし(まるでフェールが移動してきたよう)は

もちろんの事、ご一緒して頂いた参加者の皆さんで作り上げた絆だと思います。

二泊三日と言う時間がこれほどまでに短く感じられ(唯一、不満ですか…笑)、様々
なイベントの時間配分もよく、それでいて、

一人でゆっくり過ごすという贅沢な時間も味わえました。


(40代 雅様 ウォーキングインストラクター 女性)
_______________


【週末版】2/11~13


sei彼の回答→
申し分ない。物足りない気が一度もしなかった。野菜が美味しかった。

料理が素晴らしかったとの回答でした。

ホテルは豪華すぎるほど素敵なホテルで大満足でした。

歩見さんやノブさんの貴重なお話もとってもお勉強になりました。

初めて聴いた彼もかなり納得して実行してくれています。本当にありがとうございました。

参加者様とのお喋りも楽しかったです。

もう一泊したらもっと仲良くなれたのかなと少し思いましたが平日版の方はどうだったのでしょうか?

とっても気になります。

農業体験や乗馬体験や料理長大平さんのお料理教室など盛りだくさんで

どれも初めての体験でドキドキワクワクとっても楽しかったです。

野菜もその場で食べれてビックリしました。味が濃くてみずみずしくて美味しかったです。

乗馬はハマってしまいそうです。盛りだくさんでしたがゆっくり出来ました。


(39歳 R.T様 会社員 女性)





_______________


sei那須の滞在期間は本当にお世話になりました。
歩見さんとノブさんのお心遣いには本当に頭が下がります。
楽しい企画をありがとうございます。

母もすごく参加して楽しかったようでさっそく
帰ってからの食べる時間帯と食べ物を考えておりました。
薬のこともノブさんからお話いただいて安心してやめることにしたようです。
前の日の夜に私がやめたらと言っても聞かなかったので(笑)
確かな情報とアドバイスをいただいたのが何よりだったかと思います。

今日はファスティング2日目に突入です。
ちょっと食べたいなーなんて朝は思っていましたがもうこの時間です。。
ランチはいつも会社の同僚と食べるのですが、別行動でランドマークの本屋さんで野菜料理の
レシピ本を買ってみました(^^♪

3日間の滞在すごく楽しい時間となりありがとうございました。
オステ受けにまた行きたいなーと思います。
あ、ノブさんに伝えるのを忘れたのですが右足でのバランスが
楽になりました!とお伝えください。右の骨盤がずれていたみたいで・・
これでヨガももっと楽しく教えられるかなと思います。

乗馬もすごくたのしくて馬にも犬にも相当癒されました。
神奈川でやってる乗馬クラブにまた体験しに行こうかと企んでおります。


(30代 R.S様  ヨガインストラクター)




_______________


美味しいものをお腹いっぱい頂き、アクティビティも盛りだくさんで、

さらにたくさんのお土産まで頂いてしまい参加者としては本当に大満足の3日間でした!

何より一番嬉しいのは、一緒に参加した皆さんと出会えたこと。

はじめての方ばかりでしたが、楽しい時間を共有出来たのではと思います。

ずっと縁が繋がって行けば嬉しいです!ヨガ部、芋煮会はぜひ!

また、こういう機会を通して、同じように食に関心を持っている人たちと出会い、輪が広がって
いくことが、フェールさんの目指す平和に繋がっていくことを願っています。

私たちが楽しめたのは、あゆみさん、のぶさんや(佐々木さん、加藤さん?)ホテルの方が、

準備や交渉とか?で忙しく頑張って下さったからだと思います。

ありがとうございます。


(20代 Y.M様 会社員 女性)



全てに満足した3日間でした。
料理はおいしく、ホテルはキレイ、皆価値観が似てるというか
同じようなことを楽しい、おもしろい、と思える人の集まりで
初めて会ったとは思えない良い雰囲気がありました。
1つ1つのイベントが凝っていて、でも適度に自由時間(ほぼ寝てましたが・笑)
がたくさんあって急かされる感じもなく、
いろいろ考えてくださったうえで今回のプランができたんだろうな、と感じさせられました。
私の今回参加した目的は「癒されること」でしたが、十分癒されました!
このような最高のスティを企画してくださったノブさん、歩見さん、参加された皆さん、そして直感的にこのスティなら1人参加でも大丈夫と感じて参加した自分の小さな勇気に感謝します。
本当にありがとうございました!

(31歳 Y・O 会社員 女性)

_______________






写真をみているだけで、楽しかった記憶がよみがえってきますスキ

平日版、週末版の様子はこれからゆっくり記事にして参りますね♪




たま~にですが、twitterやっています!ハート☆

Twitterボタン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハート人と食との繋がりプチセミナー ~食を変えると生き方が変わる。初級編~

ハート若返るファスティング(断食)をやってみたいプチセミナー 

  

どちらも2時間プチセミナー 4800円 (JFC受講者は3000円) 

(受講特典とプレゼントあり) 詳細はコチラ


3月5日(土)11時(人と食)満席 13時半(ファス)

3月28日(月)11時(人と食) 13時半(ファス)

4月3日(日)11時(人と食) 13時半(ファス)




ハートジュニアファスティングコンシェルジュ 資格講座  (JFC講座)


6時間+レポートで資格取得!39000円 (その他特典あり)

「細胞が喜ぶ食」と「健康とは?」について楽しく学ぶ、目から鱗!内容充実の資格取得講座!!!

テキストを使って、きちんと理解を深めながら学びたい方はこちらのセミナーを♪


3月22日(火)京都または大阪など・・関西で企画中・・

 (ご参加希望の方はメッセージ下さい)

3月27日(日)10時-17時半 青山にて

4月6日(水)10時-17時半 青山にて

4月9日(土)10時ー17時半 青山にて

4月23日(土)函館にて 時間相談

4月26日(火)函館にて 時間相談


※パソコンからのお申込みはコチラから↓↓

 プチセミナー  ・ JFC講座  ・ 再受講


※携帯電話携帯からお申込みはコチラから ↓↓

 プチセミナー  ・ JFC講座  ・ 再受講




星フェールアンカラン最新の空き状況

星細胞が喜ぶ本物の食を楽しく学ぶ♪ JFCセミナーとはっ♪

星JFC資格講座の感想♪

星ファスティング体験記byフェールアンカラン店長あゆみ

星ファスティングって??











★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!