白血病に負けるもんか!!

突然発症した白血病と向き合い、完治に向けて前向きに過ごすmacoの奮闘記


テーマ:

午前中に胸のカテーテルを抜いて午後に退院。


入院していた約7カ月の間に抗がん剤治療3回と臍帯血移植を終えた。

長引いたGVHDの症状にも根気強く診てくれ、何より私の病気を治してくれた先生に一言では表せない程、感謝をしている。

そしてお世話になった看護師さん全員には挨拶ができなかったが、看護師さん達が細かいところまでケアをしてくれたので安心して治療を受けられたし快適に入院生活を送れた。

何人もの人達に助けられ、支えられて退院できるまで回復した。

私がやらなくてはいけないのはもっともっと元気になる事。

それは第一に自分の為であり、私の病気に関わってくれた人達が一生懸命してくれた治療を無駄にしない為だ。


今後は週1回の通院をして経過を診てもらう予定だ。

そろそろ本格的に暑くなる様なので焼けないように気をつけたい。



退院後、自宅に戻って祖母の仏壇へ無事に移植が終わったことを報告。

私にとって良いか悪いかは別として、丁度お盆の時期なので祖母も自宅で喜んでいるに違いない。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。