白血病に負けるもんか!!

突然発症した白血病と向き合い、完治に向けて前向きに過ごすmacoの奮闘記


テーマ:

仕事を始めてからあっという間に3ヶ月が過ぎた。

入社直後から忙しく、帰宅→食事→入浴→就寝…という生活。

10月はついに風邪を引いて、深夜には40度を超えて発熱し、救急へ。
採血と胸のレントゲンを取り、朝5時頃に診察が終わる。
病院のベットで寝ていたら良くなってきて、その日が金曜ということもあり出社。

ただの風邪だったが、咳のし過ぎで肋骨が痛くなっていた。

血内の先生に「ヒビが入っていたかもねー」って。
……先生、私は一応女の子なんですけど。


11月12月は公私共にイベントが多く、なんとか乗り切り、気づいたら年末。

そして先日、温泉復帰を果たした。

1泊2日で奥飛騨温泉に泊まり、白川郷と飛騨高山の古い町並みへ♪

雪が深々と降る中、180度パノラマ露天風呂でのんびり温泉を楽しめた。

ちょっと前までは温泉に行っても、ふちに腰を掛けて肩までつからなかった。

治療の結果、感染に過敏になっていたが、そろそろ自分にゴーサインを出して色々と楽しみたいなと思った。


…というわけで、白川郷、合掌造りの民家の写真。

白血病に負けるもんか!!-白川郷




今年は復学に就職と環境が変わり、沢山の素敵な人達に出会えた1年だった。

いつもそばで支えてくれる家族や友人に感謝。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。