ヒマワリ3種で初夏のアレンジメント | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

ホームページを新しくしました。

ブログトップページの上部からリンクできますのでどうぞご覧くださいませ(インスタもあります!)。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

こんにちは。

先週末、6月のレッスンがすべて終了しました。

 

今回もまたヒマワリを使って爽やかな初夏のアレンジメントを作りました。

 

お気に入りのゴッホのヒマワリをはじめ、サンリッチライチ、東北八重という3種のヒマワリを使用しています。

 

白い葉っぱに見えるものは半夏生で、レッスンで初めて使いました。夏らしくていいな〜。

 

大活躍の宣伝部長その2。

 

今月からは場所を変えての自宅レッスンのためとても緊張しました。

 

暑い中、また、コロナで不安な中レッスンにいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。レッスンを楽しんでいただけていれば嬉しいです。

 

来月も暑さに強い花を選んでアレンジメントを作ります。どうぞお楽しみに!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2020 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。