やほーーーーー!

 
はるとです。
 
うずまき自己紹介はこちらから
 
こよた5歳8ヶ月♂恐竜くん
こむぎ1歳4ヶ月♀ぽってり苺


こよたが絶賛発表会の練習ちゅー!


発表会で歌うんだろうな〜って曲を家でも歌ってるのですが・・


にじ

にわのシャベルが いちにちぬれて
あめがあがって くしゃみをひとつ

くもがながれて ひかりがさして
みあげてみれば ラララ

にじが にじが そらにかかって
きみの きみの きぶんもはれて

きっと あしたはいいてんき
きっと あしたはいいてんき





めっちゃくっちゃ良い曲なんですよ〜〜〜!!えーん


こんなの発表会で歌われたら、泣くえーんえーん


良い歌詞すぎて、YouTubeで検索したもんねニヤリ


年長さんの発表会や卒園式の定番曲みたいですね〜ルンルン