やほーーーーー!

 
はるとです。
 
うずまき自己紹介はこちらから
 
こよた5歳5ヶ月♂
こむぎ1歳0ヶ月♀


仕事復帰をきっかけに、ゆるーくダイエットしてるんだけど。


ほんまに体重がやばくてーーー!!

出産後、あと3kg位までは戻るんだけど、
そっからメンタル不安定になったり薬の影響とかもあって、
何故か臨月の頃(+10kg)まで体重がすぐ戻るんだよねーガーン


それを2人繰り返してるから、約20kg増……アセアセガーン


ほんとーーに、このままじゃやばい!!!
と思って、仕事復帰のタイミングでダイエットを決意!キラキラ


この人の動画を参考に、
夜寝る前とか、1日5分でもいいから筋トレ頑張ってまーっす!


後は、水を1日2リットル飲む!
測ってないから2リットルかどうか知らんけど。


飲み物は基本水オンリーでガブガブ飲んでる!


ミルクティーとかカフェオレ(どっちも甘々)よく飲んでたから、きついかなー?と思ったけど、
慣れたら、水いけるわ!!


食事制限はそんなにしてない。
ちょっと控えめを心がけてるだけー
ゆるゆるーと。


ほんで今の所は、
3週間で2kg減ですー!


まぁまぁ、地道な変化ではあるけど、
モチベ上げて、これからも頑張りまっしょい爆笑