40前半

喪女

コミュ障

根暗

アトピー

彼氏いない歴10数年

セックス経験2人(20代が最後)


前回


もうすぐ入社して1ヶ月


年齢のせいにしたくはないが、

なかなか仕事が覚えられない

自分で作ったマニュアルもぐちゃぐちゃ


前職は仕事的には暇で

対人関係に苦労した


現職は仕事がぐちゃぐちゃしていて

なかなかうまくいかなくて

凹んでいる


これがベンチャーなのかガーン


今までいかに整備されて

綺麗な環境で働いていたんだなーと

実感!


この環境を変えてやるぜぇぇって

バイタリティはもともとなくて


暇さえあればサボりたい派のわたし


暇がなくて全くサボれない


降格、降給、試用期間延長、

試用期間終了

解雇


どれもいや、、泣くうさぎ


とりあえず首にならないように、

頑張る予定泣


転職はストレス点数としては上位


https://www.shinwa-kai.jp/_src/10087157/score.pdf?v=1574819157000

こちらのホームページより



ストレスで肌荒れがひどいわーー

じじいにこの肌を見られたら、、

汚いとか言われそう昇天



はー、誰か、、


ビューネくんみたいな

イケメソに癒されたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり初代の藤木直人がいいわ!