こんにちわ!

 

ダメっすな(;´∀`)

今日もリリカラ見てたんだけど、煽り屋が煽ってGUとかなってくるとちょっと買う気失せて今日かよ、、、って感じでした。

なんとなく行ける気がする!とかいう勘で、買い増やしたけどどうなんやろうねぇ。。。

 

振り返り。持ち越しから。

放置:

アイフル -5000

ジェイリース -116000

gumi +-0

 

アルマードは追加。 -6300

スイングは放置。 -102000

明日来そうな気がするんやけどどうやろね?

 

ここからデイ。

Enjin +11000

ノーリツ -27500 持ち越し -8500

でした。

 

デイですが、Enjinは無難にやって、ノーリツ何回も損切しては入ってってしてて、一応持ち越ししてみましたが明日↓からなら捨てるつもりです。

デイは3.5万程マイナスでした。

スイングは今日は軟調でどうしようもなかったですね。

スイングは22.5万程マイナスでした。

 

サブ口座。

ダブルスコープを1枚追加。プラス。

スイングは放置。 -80000

下は堅い気がするんで↑飛ぶのずっと待つ所存なんですが、、、

 

新規はありません。

スイングは、

ダブルスコープ

です。

前日比-8万でした。

 

今日は、スイングきつかったですし、デイも今日かよ、、、!ってのがあったりやっぱりかみ合わない感じでした。

Enjinといいリリカラといい悪くないとこ毎日触ってるのになぁって感じなので、もうそろそろ手が合うと信じて腐らずやっていきたいですね。

地合い通り連勝ストップで悲しい限りですが、なんとか耐えてやっていきたいです!

 

日収支:-26万

残高:251万

持ち越し:アイフル、ジェイリース、gumi、アルマード、ノーリツ鋼機