こんにちわ!

 

死ぬほど負け継続なんですが、死ぬほど負けてるのだけどそれでも選択的には致命傷を避けてるっていう、、、

何をしても死ぬんじゃないか感あるので、とりあえず祝日考えないとなぁという感じなのでした。

 

振り返り。持ち越しから。

アイフル +10000

ジェイリース -334000

gumi -256000

 

アクセルマークは350.3平均で損切。 -184000

こいつめっちゃ買ってたんですが、寄りで半分340台で全部切ったので、これでも死なずに済んだ扱いです、、、

この下げ方普通に死人でるよね。

 

ここからデイ。

リリカラ +104000

でした。

 

デイですが、怪しい動きしてたリリカラで何とか今日は取れました。

スイングは3銘柄で死ぬほど下げるとかやられてるので、こんなんどうしようもないわ、、、って言いたいですね。

スイングは76.5万程マイナスでした。

 

サブ口座。

放置:

ダブルスコープ

確定分込みで-47万でした。

 

クロスマーケは追加。微プラス。

スイングは放置。

一応三空叩き込みじゃ!!ってことで追加しましたけど、休み明けダメなら降参する予定。。。

 

Gunosyは749で利確。マイナス。

クソ下げでしたけどプラスで一旦抜けただけマシで、引けだとマイナスだったかも、、、難しすぎる。。。

 

新規はありません。

スイングは、

クロスマーケ、ダブルスコープ

です。

前日比-47万位の予定です。

 

サブ口座ですが、何もないのに持ち株が普通に10%下がる地合いで死んでますね。しかも複数そうなるしねぇ。。。

デイは追加のみで微プラスでした。

 

今日も3桁マイナスと連日の3桁マイナスなんですが、この資産残高でこの減り方って過去にないです。

持ちすぎなのはわかるのだけど、ほんと考えないとやってけね~なってのはわかってるので、休みで頭冷やしたいですね。

死なない為の方向転換しないとですが、この突然の下げ相場ほんと一切対応できずに不甲斐ないばかりですね。

救いは、コロナショックよりもはや下げ率も幅もでかい気がするけどまだ生きてるって事でしょうか。

レバもかけっぱなしだし、これ以上は死んじゃう気もするので本当に考えていかねばですが、やれる事ちゃんと考えてやっていきたいですね。

新興で言えば、下げの率は兎も角、上げがないのが本当に今までのどの相場よりきついなぁと思いますね。

それでもなんとか開けない夜はないと信じて頑張りたいものです!!

 

日収支:-69万

残高:219万

持ち越し:アイフル、ジェイリース、gumi