こんばんわ~。

 

今ってまぁまぁのポカポカ相場ですよね~恩恵が薄いのでたぶんですがw

いずれ自分にもすごい恩恵あるといいなぁと思いつつ日々を過ごしている最近です(´・ω・`)

 

振り返り。もちこしから。

放置:

gumi +15000

フリークアウト -102000

エムアップ -1400

 

ここからデイ。

アスカネット -3000

エムアップ +1000

バリューデザイン -3000 持ち越し -34600

DWTI +1000

ベルトラ -14000

でした。

 

デイですが、昼までに勝負は決した感がありました。

今日だと5Gとか去年のIPOあたりを触ってる人が真ん中な感じだったのかなぁと思いますね。

最近若干反応が鈍いので中々入りにくい感じがあります、、、w

デイは5.5万程マイナスでした。

スイングは、金曜はよく下げた癖に昨日も今日もパッとせずな感じでした。

スイングは9万程マイナスに寄与しました。

 

サブ口座。

放置:

岡藤

確定分込みでほぼトントン(-1000円w)でした。

 

システム情報は1501、1495で1枚、1470で2枚利確。

 

イードは948で2枚、923で6枚確定。

いいと思うんですけどねぇ。薄いよね。。。w

再度入りどころを考えたいです。

 

メドピアは売りでちょっとだけプラス。

スイング分は放置。

 

エスユーエスはデイでプラス。

4枚追加。プラス。

5枚放置。

 

リーダ電子814で利確。

 

新規で、

エムアップ

を買いました。

スイングは、

エムアップ、メドピア、エスユーエス、岡藤

です。

前日比+-0位の予定です。(昨日は+14万でした。)

 

サブ口座は小動きでした。 

デイは、

○アイサン

×ユークス

○エスユーエス

○クラウドワークス

×テモナ

○フィンテック

×ベルトラ

×マーケットエンタ

○エムアップ

でした。

 

デイですが、クラウドワークスは1930台で拾ってたり良い感じのトレードもありましたが、テモナは掴むのも捨てるのも早すぎたり、ユークスで無限に損を積み重ねたりとイマイチかみ合いませんでした。

それでも最後の方でエムアップ、持ち越し用のエスユーエスで含み益を作ってなんとかプラスに出来たのは良かったです。

デイは1万程プラスに寄与しました。

 

引き続き、思考はぐるぐる回っていて行動はまだしていませんが色々右往左往している感じです。

今結果を出すしかないのなら、間違いなくこのままのポジション取りではダメな気はするんですが(時間がかかる銘柄が多いので。)、これまでの経験的に自分のターンは必ずやってくるので、それも考慮すると悪いポジションを持っている気がしていないのもまた事実なんですよね。

 

暖かい相場かなぁと思えば思う程、なんとか今稼ぎたい思いは出てくるんですけど、じゃあその恩恵を受ける為にデイをやっても大して結果が出るわけじゃないですし(めっちゃ負けてるわけでもないけど。。。)、今年は祭りに乗り遅れたとしても自分が信じた形に従うのがいいのかなぁとか考えています。

 

まぁまだまだグルグル考えるとは思いますが、自分らしくやっていきたいと思います!!

 

株:
本日収支:-14万
残高:294万

持ち越し:gumi、フリークアウト、エムアップ、バリューデザイン