こんにちわ~。

 

昨日はポジ減らしたんですけどね。。。w

今日は増やしました。長期口座も込みでです!

またフラフラ下はあると思うんですけどね~、もうマザーズ↑にベット予定です。

もちろんすぐに変えるかもですけど、もういいやろ~って感じ極まってきましたw

 

行ける時にリスク取らないと増えないっていうのもあるしね。

 

そんな感じで今のポジ:

メイン:

放置。

既にリスクは存分に取ってるのでw(昨日までのはリスクの向こう側位のポジですヾ( ´ー`))

 

サブ:

アイサン、エヌエフ、ケアネット

 

エヌエフ結構多めです。

ケアネットは10枚ない位ですけど、そーせい寄るまでこの位置で粘ったならリスク低いと思いました。

 

そんな感じで全部がぼんやり上がってますけど、ここから加速してくれるのお祈りです!!

金曜なのに雑な戦略w

 

では、まだまだ前場頑張りましょう!(もう買ったからお祈りしかないw)