ハッピーバレンタイン!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

今日はバレンタインなので、やっぱり愛する佳林ちゃんに会いたい!!佳林ちゃんの接触イベントに行きたい!!佳林ちゃんの可愛い顔を見たい!!佳林ちゃんと握手したい!!佳林ちゃんの次のリリースの接触イベントがコロナ以前の仕樣に戻ることを心から願いします!!

 

コロナウィルスはなくならない、インフルや風邪と同じように人間と共存に行く。だから、事務所が何を待ってるのかわからない。このままでは、ヲタクの権利がずっと損なわれる。もしコロナ以前の時代に戻ると、きっと売り上げも伸びて、事務所も利するので、ぜひご検討ください!!