4月は新ツムがツイステだったから
復活までに時間かかると嫌だなと思って
出るまで引きました


































セレクトボックスの復活も
出るまで引きました









すぐ出てくれてよかった✨











運要素が強くて
スキルの効果によってかなり差が出るツム





























































このツムが1番強かった✨

コインたくさん使っちゃったけど
全部揃えられたので良かったです😊


最近のこと


お試し同棲始めました


お金も余裕あるの分かったし
バイトはさらに減らす予定 笑


旅行の予定も色々決まってきて楽しみ!


エントリー無くなったみたいだし
ディズニーとかも月1くらいでは
行きたいなって思ってます😌


バイトは最近忙しいし
忙しい日ばっかりシフト入れられるし
不満多めです🙄


最近はこんな感じです 笑