2019/1/22のグリレポ


オーロラ姫とフィリップ王子


2MHfuAZNCO.JPG

大好きなオーロラ姫がラスト指名くれた💖

素敵な音楽流れてるわねって
オーロラ姫が言ったら
王子にダンスするのにぴったりだと思わない?
君もダンス好き?って聞かれて
オーロラ姫が
私達も一緒にダンスするの好きなの
森の小さいお友達も参加してくれるのって言って
王子も聞き取れないけどお話してくれた💖

エスメラルダ


kN_M1Xfp40.jpg

平和だから順番に撮れた💓


待ってくれてありがとうって言ってくれて
happyって伝えて
特別なお祝いのお祭りを楽しんでる?
あなたは何のお祭りが好き?って聞かれて
ドリミって答えたら
ダンスを見たのね?
私はダンス全部好きなの
カジモドも好きなのよ
次はあなたも一緒にやりましょうって
たくさんお話してくれた💕


ずっと干されて嫌な思い出しかないけど
最後が優しかったから良いです 笑


ラプンツェルとフリンライダー

q5uR5rsboT.JPG

ラプンツェルが1番指名くれた😍


多分いつも通りhappyって言って
Best day everのお話してくれた💕


カメラも準備できてなくて焦ったし
あっさりめのグリだったけど
ラプフリ1番指名は嬉しかった💖


ミッキー


_var_mobile_Media_DCIM_113IMPRT__DSC0003.JPG

j5YcZk8CmL.jpg

最初も最後もハグしてくれて
動画にも反応くれる優しいミッキーでした😍


uh47NJ_X7V.jpg
iYGamWkvwE.jpg

この日がミッキーに会えた最後の日…


ミッキーにもミニーにも
もっとたくさん会いに行けば
良かったなって思います😢


お顔変わっちゃっても
ミッキーもミニーも大好きなキャラクターだし
これからもたくさんグリしたいけど
私にとってのミッキーは
やっぱりこのお顔のミッキー。

もう仕方ないことだけど
やっぱり今でも悲しいです…