2018/12/10のグリレポ part2


ラプンツェルとフリンライダー

f48BhCtkj7.jpg

1回お見送りしたけど
ラプが遅れるグリだったから
中途半端な場所で待ってて
ラプが来てから囲んだら
フリンから2番指名貰えた💕

2年間でこのフリンから指名貰った
唯一のグリ 笑

ラプに綺麗な晴れの日を
楽しんでる?って聞かれて
フリンが夜空みたいって
服の飾り褒めてくれて
ラプに何か冒険した?って聞かれたから
クリスマスのパレード見たよって言ったら
楽しかった?って聞かれて
早い音楽だよね
私もクリスマスの音楽でダンスするの好きなの
僕も王国を全部
クリスマスの飾り付けにするんだ
パスカルは小さい雪だるまにするんだよって
分かんないところもたくさんあったけど
たくさんお話してくれた💖


ランタンポーズで写真撮ろうって
ラプが言ってくれて
写真撮り終わった後
ラプがランタン上げてくれて
フリンは1回ランタン捨ててから
後ろから違うランタン上げてた 笑


仲良しなラプフリで
とっても楽しいグリでした❤️


プルート


g28ifbCTtP.jpg
wXzG6WZOVY.jpg

プルートは優しかったし
クリスマスでかわいかった💕


グーフィー


EHdVs4w0xy.jpg

ずっと干されてて
帰りがけにやっと指名くれたと思ったんだけど
なんかキレ気味で
写真撮ってって言って
キャストがいなかったから探してたら
めっちゃキレられた😳

写真撮る時も撮り終わってから
ずっとキレてる感じで
何か伝えようとしてきてて…

最後まで何にキレてるのかは
分かんなかったけど…

やっと来たキャストには最後に
写真撮りたいならそう言って下さいねみたいな
謎の言い訳されて…

ずっとそう言ってるのに
ほんとに意味わかんなかった🙄

どんな風にキレられたかとか詳細は
嫌過ぎて記憶から消えちゃってるけど 笑


でも写真は撮れたから良かったです😌


オーロラ姫とフィリップ王子


0Ths7B63yp.jpg

出遅れちゃったけど
大好きなオーロラ姫が何回も見て
呼ぼうとしてくれてラスト指名くれた❤️


服見てピンクねって言われて
ピンク好きなのって言ったら
ピンクが好きなのね?
フローラも好きなのよって
優しく魔法かけてくれるのとか
分からなかったけど
緑に変えるとか魔法のお話してくれた💖


このペアにしては
たくさんお話してくれたと思う 笑


この日はグーフィー以外は
幸せな日でした❤️