スピリチュアルヒーラー課程85期の7月のクラスが開催されました。

先月のクラスから随分間があいた感じがしますねー。

今日からクラスは後半の3ヶ月が始まります。

 

 

最初に夫美子さんから、先月行った習得度を確認するテストの答案を返していただきました。

どの方もとても良い成績だったようです。

皆さん、嬉しそう。素晴らしいですね。

その調子で後半も進んで行きましょう。

 

さて今日は、レクチャーと練習が盛り沢山の日となりました。

臓器や器官を管轄するチャクラがあること、それぞれのエネルギーやそこにある心についてなど、夫美子さんの長年の研究から導き出されたことを教えて頂きました。

 

クラスに通い始めてから、自分自身の体調、エネルギーや心の変化を丹念に見つめ、癒やす習慣が出来た皆さんにとって、実感を伴って理解できるのではないかと思いました。

ヒーラーとしてすぐに活かしていくことが出来そうですね。

 

また、今日は内臓だけでなく筋肉や脂肪のエネルギーについても細かく学んでいきました。

「面白い!けど、メモを取るのが間に合わない!」と皆さん大忙しの様子です。

 

こうして学んでいると、私達の体は心の有り様や生き方で大きく変わり、魂の可能性が秘められた大切なものだと分かりました。

色々体にアプローチして、より生き生きと生きていけるよう取り組もうと思いました。

 

さて、フルフィルフローの練習です。

今日は体の透視を含めたセッションの練習を行いました。

体のエネルギー状態を透視し、体が伝えてくることを受け取って行きます。

日頃気になっていることや、体の不調の原因、改善のための心がけなど、色々なことを教えてもらったようです。

 

ちょっと時間がオーバー気味のクラスでしたが、「今日は来て本当に良かった!」「気持ちがとても前向きになった。」というシェアが聞かれ、充実した日となったようで、良かったです。

 

お疲れ様でしたー。

又来月もテストがありますのでー、引き続き頑張りましょうね!

 

フムアルフート スピリチュアルスクールサイト

 

フムアルフートホームページはこちら

 

寺尾夫美子のホームページはこちら

 

フムアルフートの最新情報はフェイスブックからもどうぞ