アシスタントの朋美です。

スピリチュアルヒーラー課程「ベーシック1」クラスが開講されました。

自然豊かで、高い波動とエネルギーを保っているフムアルフート八ヶ岳でのクラスは、年に一度。

この特別なベーシックに、全国各地から受講生が来てくださいました。

 

今日は快晴でお天気にも恵まれました。

フムアルフート八ヶ岳はは静かな森の中にあります。

東京より少し遅れて新緑の季節を迎え、緑がみずみずしくてとても美しいです。

綺麗な小鳥の鳴き声が響き佇むだけで幸せな気持ちになります。

 

ベーシックは、ヒーラー課程・カウンセラー課程のカリキュラムの中で、一番最初に受講するクラスです。

初めてのクラスに受講生の皆さんは少し緊張気味でしたが、この自然豊かな環境の中ではリラックスされるのも早い気がします。

セミナールームに入るとすぐにお喋りをしていらっしゃいました。

最初のシェアでは、話しているだけで涙が溢れ癒やしが始まっている方も居られました。

 

 

夫美子さんからフルフィルフローのエネルギーを繋げて頂くと、皆さんはすぐに受け取り流せるようになりました。

エネルギーの流れや滞りなど細やかに感じ分けていて素晴らしいですね。

 

お部屋の中だけでなく、外に出て自然の中でのエネルギーワークも。

夫美子さんが大地のエネルギーや木のヒーリングパワーなどについて説明して下さいました。

「向こう側の木々のエネルギーが凄いですよ」と教えて頂き、実施に皆でエネルギーを感じてみました。

「おおー、あるある。」など反応している方々です。

八ヶ岳ならではの貴重な体験が出来ました。

 

 

自分で自分のエネルギーを整えるセルフフローの練習も順調に進みました。

チャクラに流れるエネルギーの感覚が、良く感じられるところもあれば、余り感じないところもあるなど、色々感想を述べて下さいました。

その違いが分かることが大事ですね。

 

明日もベーシック2があります。また一緒に練習していきましょう。

 

フムアルフート スピリチュアルスクールサイト

 

フムアルフートホームページはこちら

 

寺尾夫美子のホームページはこちら

 

フムアルフートの最新情報はフェイスブックからもどうぞ