2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
このところ毎年、7日まで九州にいるスケジュールのため、七草粥をつくれずにモヤモヤしておりましたところ、今年は旅館の朝食に七草粥!!一昨年泊まった時にはなかったので全く期待していなかったのですが、嬉しい1日の始まりでした。






ところでこの日は私の誕生日でもあり、fbでは個人的な目標を掲げました。ですので、こちらでは子どもに関する抱負を。

【みぃ】
・習い事について真剣に考えてやる
・二人(みぃと私)の時間をつくる
・本を読んでやる

【ちぃ】
・同じ目線に立つ
・椅子と食器を用意する
・一緒にガチで遊ぶ

家族では、これまでに行ったことのない場所に旅行に行って、新しい「体験」を増やしたいと思っています。

皆様、改めて本年も宜しくお願い致します。アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~