2017年11月25日

政田サッカー場の存在

テーマ:ブログ

広報の齊藤です。

 

19日の福岡戦で、2017シーズンのファジアーノ岡山のJ2リーグ戦は終了となりました。

 

↑喜山選手のゴールで同点となりました。

 

↑試合終了後は、最終戦セレモニーを実施。皆さまに1年間のお礼をさせていただきました。

 

ですが!まだ練習は続いております。

今週の練習は今日で終わりましたが、来週は27~29日、12月1~3日の日程で練習を行います。

(そのあとは、12月9日のファン感謝デー!)

 

 

福岡戦後、3日間のオフが明けて以降は平日・休日にかかわらず、連日多くのファン、サポーターの皆さんが見学にお越しくださっていました。

 

↑練習後のファンサービスゾーンで選手との交流の様子。サインや握手、ハイタッチなどで皆さんと交流しています。

 

練習を間近で観ていると、選手たちのボールを蹴る音、体と体がぶつかる音、指示の声…いろんな音が聞こえてきます。

ピッチから少し距離のある試合では感じることのできないそういった音も、ぜひ聞いていただけたらと思います。

 

監督が試合後の会見で常々「政田に帰って練習する」と話すように、政田サッカー場での練習が基盤となりチームができています。

 

残りの練習は、あと6回!お時間のある方はぜひお越しください!

 

政田サッカー場の詳細はこちら

 

AD

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。