2017年09月29日

U-6・U-12スクール生大会

テーマ:ブログ

こんにちは!

最近、小学生に「何年生?」と聞かれまくっているシノコーチですガーン

 

9/23(土・祝)瀬戸大橋ダービーの前座イベントとして、ファジアーノ岡山スクール生大会U-6の部・U-12の部を開催いたしました!!

今回は、U-6、U-12クラスのスクール生・応援団あわせて569名の皆さまにご参加いただきました拍手

 

 

心配された雨も降らず、天気は良好太陽

優勝カップをかけた熱き戦いのキックオフですサッカー

 

 

 

 

U-6クラスは熱く、そして元気よく炎、U-12クラスは熱く、そして冷静に炎

どちらのクラスも負けず劣らず、熱い試合が繰り広げられ、どこのコートも応援の声が途切れませんメガホン

休憩チームの保護者の方も食い入るように試合の行方を見守っています目

 

 

 

 

 

途中予選リーグの集計を挟み、順位決定戦に突入します!!

金メダルは誰の手に!?

 

 

 

 

順位決定戦では、予選リーグよりさらに白熱した試合が行われますが、こんなショットもカメラ

 


 

どちらも試合開始直前の写真ですが、対戦相手と一緒になってニッコリ笑顔爆  笑

スポーツマンとして重要な『相手を大切にする気持ち』もみんなの中でしっかり育っているようですグリーンハーツ

 

 

 

 

さてさて戦いは順調に進んで決勝戦へ…

決勝戦進出チームはこちら!!

 

 

【U-6クラス】

朝日医療(土)チーム

 

瀬戸内・中庄・当新田チーム

 

 

【U-12クラス】

海岸通・朝日医療(木)チーム

 

浅口・中庄チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【U-6/朝日医療(土)チーム】、【U-12/浅口・中庄チーム】の優勝!!

優勝チームのみんな、おめでとうまじかるクラウン

 

 

 

 

普段のスクールではなかなか無い「勝負」の日となりました。

ゲーム三昧のスクール生大会は楽しかったかな!?

勝って喜ぶ姿はもちろんですが、負けて悔しがる姿もたくさん見られました。

それだけ一生懸命、一試合一試合に臨んでいたということではないでしょうか。

ファジアーノ岡山の選手と同じピッチで駆け回るみんなの姿は、選手たちと同じくらいかっこよく輝いていましたキラキラ

 

 

ファジアーノ岡山サッカースクールでは、無料体験も随時行っておりますFAGI

ご興味がある方はぜひ一度、ファジアーノ岡山公式ホームページをご覧ください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。