コロコロコロッケバトル(外) | ファジアーノスタッフのブログ

コロコロコロッケバトル(外)

こんばんは ホームタウン担当、イガグリこと上條です。



秋も深まってきましたが、日中はまだまだ暑い太陽ですね。



さて、気がつけば、2年目のシーズンも終盤戦に突入です!!

ホームゲームも18戦中14試合が終了。


残りのホームゲームは津山開催を含め4試合のみ・・・。

あと、試合・・・。

カンスタでの試合は残り試合・・・。

あとわずかですね・・・。



ラスト4ゲームドラマが待っているのでしょうか・・・。

スタッフも残りの4試合も全力で、盛り上げたいと思います!!

(ホームの話ばかりですいません・・・。)



ご期待下さい!!




さて、ちょっと前ですが10月3日の鳥栖戦で行われたコロッケバトルは大盛況でした。

雨の中ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


そして、気がつくとHPにコロッケバトルのアンケート結果が

公表されてる・・・。↓

http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1286955908



ちょっとバトルらしいです。




<コロッケバトルTOP3入賞メニュー>

1位 たこコロッケ

2位 カニクリームコロッケ

3位 ファジコロッケ


1位のたこコロッケ・・・。キング
ファジアーノスタッフのブログ



んーなるほど、そういう結果か・・・。

自分が事前に選んだのは、ファジコロッケだけでした。

食べてないけど・・・。



次節ホームゲーム23日(土)の津山開催では、

上位3位までのコロッケメニューが販売されます。

まだ、食べてない方はぜひご賞味下さい。


自分も時間があれば・・・。

一つだけでも・・・。