1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年07月30日

夏休みも

テーマ:ブログ

あっという間に7月も終わりヒマワリ




『夏休みもあと1ヶ月何しよ~はてなマーク


と、子どもたちの声が聞こえてきそうですね。




経理の畑です。




小学生の時は、ラジオ体操は起きれないけどショック!


水泳の特別練習は100%参加チョキ真っ黒な小学生でしたにひひ





さて、8月もファジアーノ岡山では太陽ならではのイベントが盛りだくさん




次のホームゲームは8/6(土)ロアッソ熊本戦 19時サッカーボールキックオフ




なかでも、おススメはカキ氷フェスタ




ファジアーノスタッフのブログ




フルーツカキ氷 300円






皆さんが食べてるの、おいしそうなんですよね~にこ




他にも夏ならではのファジフーズがたくさん音譜




カンスタで楽しい夏の思い出作ってくださいね!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月27日

夏期2日間集中コース(平日開催)

テーマ:普及部

こんにちはニコニコファジアーノサッカースクールの岩田(ダイキコーチ)ですチョキ




ファジアーノフットサルパーク屋上にて7月26日(火)27日(水)開催いたしました。


夏期2日間集中コースの様子を報告いたします。




いつもとは違う雰囲気とお友達と一緒に練習をし試合を通して個人技術の獲得とお友達の交流を行うことができていました。


最初は緊張した様子が伺えましたが、徐々に慣れてきて、新しいお友達ともコミュニケーションをとりお互い刺激しながら練習を行っていました。




U-6(10:30~12:00開催)

ファジアーノスタッフのブログ


園児クラス!初心者の子もたくさん参加してくれました。


ファジアーノスタッフのブログ


一緒にボールとお散歩できてるかな?




ファジアーノスタッフのブログ


園児クラス!終止笑顔が絶えないクラスでした。




U-8(12:10~13:40開催)

ファジアーノスタッフのブログ


真剣勝負で1対1


ファジアーノスタッフのブログ


負けるもんか!

ファジアーノスタッフのブログ


2日間真剣に取組んでくれました。




U-10(13:50~15:20開催)




ファジアーノスタッフのブログ


ケンコーチも指導に熱が入ってるね。

ファジアーノスタッフのブログ


ナイスキック☆


ファジアーノスタッフのブログ


みんな凛々しい表情です。 けんコーチも凛々しい・・・・?




U-12(15:30~17:00開催)




ファジアーノスタッフのブログ


相手との駆け引き

ファジアーノスタッフのブログ


ナイス!シュートブロック!!

ファジアーノスタッフのブログ


とても団結したクラスでした!肩を組んでの記念ショットも決まってます!


U-10(17:10~18:40開催)




ファジアーノスタッフのブログ


すばらしいドリブル!

ファジアーノスタッフのブログ


パスかな?それともドリブルかな!?

ファジアーノスタッフのブログ


終了後の子どもたちとケンコーチの笑顔です!





子どもたちの吸収力には毎回驚かされます。


子どもたちの成長を感じれた瞬間がコーチたちの活力になっています。ニコニコ


今後もファジアーノサッカースクールは色々なイベントを企画して


子どもたちと一緒に成長し、思い出を作っていきたいと思っています。


平日開催に、ご参加して頂いた皆様ありがとうございました。


またのご参加をお待ちしております。




随時ファジアーノサッカースクール無料体験実施しておりますので


ファジアーノフットサルパークまでお問い合わせお待ちしております。


お問合せ:086-227-5658




ファジアーノサッカースクールスタッフ一同



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月26日

TJおかやま読みましたかぁ~???

テーマ:ブログ

こんにちは~!!

営業担当・櫻内です*さくら*


すっかり、めっきり顔も黒くなって夏を感じております。


もうすぐ8月もやって来ますし、皆様夏バテしないように気をつけて下さいねーーー!!


ちなみに僕の夏バテ防止法はとにかく食べる事ですグッド!




ジャンルを問わず食べます溜め息



前置きが長くなりましたが、題名の昨日発売『タウン情報おかやま』ですが、


チェックさせてもらいましたアップ



あんまりここでネタをバラしてしまったらダメなので少々の情報をヾ(@°▽°@)ノ



まずは毎月恒例のファジ☆カジOKAYAMAFAGI




今月号はDF植田選手、MF小林選手、MF仙石選手の紹介コーナーとなっております!!



植田選手と小林選手がお互いを紹介しあって、動物で例えあったり、仙石選手が実家で飼われている愛犬の写真が掲載されているなど普段なかなか見ることの出来ない選手のプライベートな情報盛りだくさんファジフラッグ(夢)



是非チェックして見て下さいねぇ見る




続いては我々フロント陣も大きく関係していることと言えば、そう『うらじゃ』です祭



今年もファジアーノ岡山がクラブ総出で参加する『うらじゃ』の貴重な情報が盛りだくさんがんばる



注目連の紹介や、昨年優秀賞を獲得された連の紹介、裏で支えて下さる方々の熱い気持ちの紹介など今年の『うらじゃ』には欠かせない内容となっておりましたパー




昨年ファジアーノ岡山が受賞させて頂いたスポーツ連の紹介では選手の貴重なショットも掲載されています!!そちらもご覧下さい音譜



今年の『うらじゃ』は8月6日(土)VS熊本戦、19時キックオフの翌日、8月7日です!!



8月6日はピッチ上で選手の華麗なステップワークを見て頂きファジ丸(1)



8月7日は岡山市役所筋でファジアーノ岡山の華麗な踊りをご覧下さいサタデーナイトフィーバー



宜しくお願いします。




最後まで読んで頂き有難うございましたビックリマーク








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月26日

夏を感じる場所。。。

テーマ:ブログ


デブには夏はツライです。。。



どーも!営業の北川です!



MOリイ君の視線を気にしながらデスクにむかっております。




しかーし




そんな暑い夏のみのイベント!





8月6日(土) vs熊本 19:00キックオフ !!




今年もやってきました!




“ゆかたデー”  ヨッ  ヨッ






ゆかた・甚平を着てファジアーノを応援してみませんか!?



ゆかた・甚平でご来場頂いた方の中から



先着500名様に



2011ファジアーノ岡山オリジナルてぬぐいをプレゼント!! 



そして



子供たちに大人気の




“ファジ縁日”




ファジアーノスタッフのブログ




大人たちの憩いの場 ”ファジバー” も加わり



ファジアーノスタッフのブログ



暑い夏をさらい“あつく”盛り上げております ↑↑








最後に。。。


【7月8日森井のブログ】 から下記の写真




やはり真実は一つ。 。 。




  ファジアーノスタッフのブログ


         ↓↓↓↓↓↓↓↓


    ファジアーノスタッフのブログ

            ↓↓↓↓↓

   
        script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2266548-1311593542-199-163


    


【過去のブログ】  の 『 2010年も残すところ 』 を参照下さい。




Moリイ 、 Sら内 、 北川




誰を信じるかはあなた次第です!!!





※上記写真は北川の撮影ではございません。


【 過去の戦い → コチラ 】 も参照下さい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月23日

夏夜祭開幕!

テーマ:夏夜祭

こんばんは、坊主頭に、夏の日差し晴れは厳しい

ホームタウン担当上條です。



さて、いよいよ明日24日夏夜祭(なつやさい)開幕です!

夏夜祭も今年で3年目。

少しずつ定着してるでしょうか??


7月9日湘南戦終了後から夏夜祭モードに突入。

チラシ配りやポスターローラーなど夏夜祭告知をしてきました。



暑い中、ポスターローラー等にご参加いただいたみなさま、

いつもありがとうございます。m(_ _ )m


ちなみに、本日も倉敷や浅口周辺でポスターローラを

実施していただいております。m(_ _ )m


ファジアーノスタッフのブログ

事務所前の夏夜祭ポスター



さて、夏夜祭第一弾の紹介


やっぱり、これ。

恒例の「夏夜祭うちわ2011バージョン」が先着6000名様に配布されます。

これ!


ファジアーノスタッフのブログ

2011夏夜祭うちわ!

Aゲート、Fゲートで開門から配布します。


恒例の夏夜祭うちわ!ぜひゲットしてください。





ちなみに、うちわつながりで、一つ紹介すると


人権啓発のブースでアンケートに答えると

もらえる「フニフニうちわ」

こういったものもあります。フニフニでおもしろいです。


ファジアーノスタッフのブログ
「夏夜祭うちわ」と「人権啓発フニフニうちわ」



24日は他にも県デーのイベントなど、盛りだくさん

紹介しきれないのであとは下記をご確認ください!

http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1311296924




個人的には、ファジフーズの「夏野菜de夏夜祭」や「かき氷フェスタ」あたりが楽しみです。

http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1311152525




夏夜祭1日目

7月24日(日)草津戦 19時キックオフ! 




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月23日

夏の大会!!

テーマ:ブログ

こんにちは!最近、独り言が増えてきたケンコーチですあせる


前回のブログでは緊急募集で大会の告知をしましたが、

今回は8月の大会のご紹介をしたいと思います!!


13日 土曜日 4on4 16001800


ファジアーノスタッフのブログ

4人制のこの大会、11で勝負だけでなくスペースを生かした華麗なパスワークで得点も狙えます。
4人いれば出場できる大会なので久々に集まったお友だちを誘ってはいかがでしょうか?クラッカー



27日 土曜日 ビギナー大会 16001800


ファジアーノスタッフのブログ

ファジアーノフットサルパーク1番人気の大会。

即席チームも大歓迎!ご予約はお早めに走る人



28日 日曜日 MIX大会 16001800


ファジアーノスタッフのブログ

コートに女性2名以上、女性ゴールは2点などのルールがあり男女ともに盛り上がれる大会です。

ビーチではなくピッチで思い出作りはいかがでしょうかアップ



どの大会も参加数に限りがありますのでお早めご予約をお待ちしております。


086-227-5658

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月22日

1周年その②

テーマ:ブログ

学生時代のあだ名は「モップ」でした、チケット・商品担当の岡本です。








岡山に来て2度目のうらじゃに向けて日々練習を重ねております。






ファジアーノスタッフのブログ



先生はもちろんこの人!


U冨K陸!!!


※一番奥に小さく写っているのが私です




非常に厳しい指導ですが、これもまた、うらじゃが上達するステップだと思って


練習に励んでおりますニコニコ






MOリ井に言わせると私の踊りは非常にこじんまりしているらしいです…。




あと2週間!これからも練習してダイナミックな踊りをマスターしたいと思います。












さて、前置きが長くなりましたが、ファジスクエア1周年記念第2弾としてストラッププレゼント企画を実施しております!!








ファジアーノスタッフのブログ



このロゴが入ったユニフォーム型ストラップがもらえちゃいます恋の矢




このロゴはファジスクエアの店舗を象ったものに1周年の「1」を載せたものです。


これからも皆様にご愛顧頂ける様スタッフ一同精進して参りたいと思います。






ファジアーノスタッフのブログ


ホームユニフォーム!!




ファジアーノスタッフのブログ


アウェイユニフォーム!!




1つのストラップにホームとアウェイがイラストされ、1周年ロゴの載ったレアストラップなのですアップアップ




1,500円以上グッズを購入頂いた皆様に漏れなくプレゼント!!




皆様のご来店心よりお待ち申し上げますm(_ _ )m

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月22日

倉敷”夢”チケット発売開始!!

テーマ:ブログ

こんにちは!


自称フロントスタッフ一、海が似合う男!!

ホームタウン担当 うちとみですクローバー



さてさて!!


以前にもご紹介させていただきましたが、

8月26日倉敷デーの前売り券のデザインを、倉敷市内の子ども達から募集しました、倉敷”夢”チケット ですが、本日より販売開始です!!


デザインはこちら!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2266548-1311251586-319-212


全143通の応募がございましたが、

琴浦西小学校3年の原田征弥(はらだゆきや)君の作品を選ばせていただきました!!(※詳しくは、こちら !!)



こちらのチケットは、8月26日(金)vsコンサドーレ札幌戦 19:30kickoff

の試合の前売りチケットとして、使用いただけます!!


○販売期間 7月22日(金) ~ 8月25日(木)

○販売価格 A大人:1300円 Aジュニア:500円

○販売場所 ①倉敷市庁舎内売店

         ②水島支所内食堂

         ③アルスくらしき

         ④フットサルパーク

         ⑤ファジスクエア

         ⑥岡山大学

         ⑦倉敷市内サークルKサンクス 41店舗(※詳しくは、こちら !)

         ⑧倉敷市内セブンイレブン 3店舗(※詳しくは、こちら !)



となっております!!ぜひお買い求めいただければと思います金h肉



そして、夢チケット販売に夢中になり、

ふと気がつくと、

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2266548-1311252627-319-212


このようなデスク回り。。

自宅の部屋も同じようになっております雑


8月までにはデスク回りは、必ずきれいにします!

(ブログで宣言しないと、片付けられそうにありません。)


うちとみ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月21日

FAGIバーへようこそ!

テーマ:ブログ

こんにちは、事業担当の田口です。


台風が過ぎ去り、風も少し爽やかな感じがして少し過ごしやすい天気になってますね。
内心、台風がホームゲームにあたらなくてホッとしています、、、。



さて、この週末24日(日)はkankoスタジアムでザスパ草津戦があります。


19時キックオフとなっております。日が落ちてスタジアムでの観戦も見やすくなっているのではないでしょうか?

冷たいアルコール片手に試合観戦は格別のものだと思います!(私たちフロントはホームゲームでは絶対体験することが出来ないのが悲しいですが、、、)




ところで、6月29日のFC東京戦よりスタートした、冷たいアルコールメニューが楽しめる「FAGIバー」ですが、この草津戦より新しいカクテルメニュー が登場します!



夏のオフィシャルカクテル

「ファジの神風」500円
ファジアーノスタッフのブログ

ファジアーノ岡山公認日本酒

酒一筋ファジアーノ岡山 」を使った新しいカクテルです。
ファジアーノスタッフのブログ

オレンジのフルーティな味わいで女性でも飲みやすいカクテルです。
限定100杯ですのでお早めに!





草津戦限定カクテル

「スパ・クール」400円
ファジアーノスタッフのブログ

グリーン色が綺麗なバナナ風味の爽やかカクテル!サスパ草津を飲み込みましょう!!
こちらも限定100杯です。



その他にも定番メニューとして
「ファジネーブル」500円


ハイボール・サワー(梅・レモン)・ジントニック・カシスソーダ・カシスオレンジ・スクリュードライバー(各400円)をご用意しております!



スタジアム前広場の「FAGIバー」へぜひお越し下さい!
ファジアーノスタッフのブログ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月21日

夏夜祭第一弾目前に

テーマ:ブログ
スポンサー営業の増井哲哉です。
4月30日の大分戦からホームゲーム7試合を戦い、平均ご来場者数が8,180人に上っています。J2リーグ20チーム中5位の数字です。皆様お1人お1人が気にかけてご来場くださっているおかげです。心から感謝申し上げます。

さて、いよいよ夏夜祭一発目のザスパ草津戦(19:00キックオフ)が目前に迫ってまいりました。子どもたちは夏休みに入り、ナイトゲームを楽しみにしているチビっ子も多いと思います。

この日は年に1度の岡山県デー。ロボットスーツの操作体験ができるほか、県産ブドウの試食会も実施。夏季限定の「ファジバー」もますます好評です。夏野菜を使ったファジフーズもラインアップし、スタジアム前広場は楽しさてんこ盛り。

夏の恒例となった人権啓発デーも同時開催。特設PRテントでアンケートに答えると、先着1,000人にファジアーノと人権啓発のコラボレートグッズがその場でもらえます。

ザスパ草津戦は7月24日(日)です。ぜひお早めにご来場いただき、各種イベントをお楽しみください。そして19:00からは熱気ムンムンのスタジアムで大いに盛り上がってください。皆様のご来場をお待ち申し上げております。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。