じゃぱりまん | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

 

ファミリーマートで、アニメ「けものフレンズ」に出てくる

 

ジャパリまんを再現して今日から発売!

 

早速、買いました(笑)

 

話題になってたのは丁度1年も前の事ですけど、

 

今更感が半端ねぇー!

 

 

当店のお客さんの中心が、3,40代主婦と小学生だったんですけど、

 

お店でけものフレンズの話題を出しても、「?」って

 

感じの方が多かったのが自分の中では衝撃的でした。

 

 

まだ小学生にはあまり浸透してなかった感じ。

 

 

そんな「けものフレンズ」

 

ファミリーマートがコラボイベントを継続してるのは、

 

何でだろう??って思ってしまいますね。

 

コアなファンが多いのかなぁ。

 

 

この画像、うちのにラインで送ったら、

 

「ジャパリまん!ジャパリまん!」と興奮して返信してきました(汗

 

 

 

お店の件ですが、やっと一歩前進

 

いや、半歩前進しました♪

 

 

 

桃次郎、今日、検査しまして。

 

良好な結果でした。

 

ただ、再発の可能性は高いので

 

今後も注視していかねばです。

 

療法食高いし、桃次郎だけに与えるのも難義だし、

 

色々大変になりそうで萎えますにゃ~。

 

今日も、諭吉が飛んで逝きました~♪

 

 

 

 

ゆず様、もふらせろ~!

 

甘えてくる時以外は、逃げていきます~><