自分が目玉焼きになるんじゃないか……と思うような暑さが続きますね昇天
すっかり体調を崩しています。
熱中症なのか脱水症なのか持病で免疫不調から来てるのか不明ですが体温も39度を超えてたりですっかりすべての作業も止まりましたオエー

キェェェェェ


前回どこまで載せてたんだろう。
髪やる前だったっぽい?
いつもどおり塗ったけれど何を思ったか全然気に入らなくて2回ぐらい塗り直してこうなった。



いつもどおりだしこんなものかなぁと思ったけど、結局またやり直した。




思ったより薄くなった( ‘O◁O’ )


あーでもないこーでもないぼやいてる話は別のところで書く予定。
(※追記:こちらでぼやきました)
そういえば最近イラストをまとめて展示するところを急遽作ったんですよね。

一番古いデジタル絵……2009年だった……魂が抜ける

おま……それ……マウスでは……みたいな絵が出てきて懐かしい子供時代がよみがえりました昇天
もちろんそれ以外にも近年のイラストを載せていま……あれ?


おかしいな、一番右下が2018年か2019年のはずなのにその左が2023年無気力
一次創作のカラー絵はだいぶ描いていなかったようだ(没になったラフやFAは描いていて形跡も残っていた)。
なんならその右下の絵の2人が今回描いてる絵の2人だよよだれ


え、誰()


そして違う作品のキャラを描いているはずなのに描いている期間が開かないとキャラの描き分けができなくなっていく現象に数年ぶりに陥っていて泥沼化していますねこれ煽り
いやもともとできていなかったと言われたらそれはまぁそうだけど……ウィ。


さて、記憶から抹消して余談ですが友人と話しながら色塗りをしていた際、バッグの柄が決まらずにこうなりました。



お前それでよかったん🙄???


そろそろ完成に近付いてきたので、もしかしたら次回の更新の際には違う絵に取りかかっているかもしれません無気力
とりあえず体調戻すためにしっかり寝ます。
_