深夜にあーでもないこーでもないと言いながら更新したうえ、もう諦めようかなとまでぼやき朝を迎えました昇天
なんとか形にはなっています。その他の修正などもしましたがもう眠いので無理です、これ以上私にはどうにもできませんオエー
そう、つまり今日も寝不足です。寝不足のテンションのまま書いています。というか徹夜です魂が抜ける


ところでイメージ図と線画って全く別のものになりますよね、私だけですか🙄?


これから色を塗りながらいろいろ直すところがあるんだろうなと思ったら完成いつになるんだろう。


でも色塗りも練習しないと上達しませんからね!線画はなんぼあってもいいですからね!
(何を言っているんだ)


実際にほとんど色を塗ることがないので毎回カラーにしようとすると塗り方を忘れて雰囲気が別物になってしまう魂が抜ける


↓イメージ図(俗にいうラフ画)




↓昨日「わかんない、わかんないッピ🐙」とふざけ倒して自分でも何言ってるか分からなくなったやつ



(前回の作成途中にブツクサ言いながら過程を乗せていた記事はこちら→遅筆と寝不足故の惨事)
Xでラフと線画を1枚で比較してぼやいています。


ぶっちゃけもう前回と間違い探しレベルです()
そしてこの画力でようお前更新しようと思ったなという画面の向こうのみなさんの心の声が聞こえてきます。

うるせぇ!絵なんか自分が楽しく描けたらいい自己満コンテンツだよ!

分かりやすいのは手の修正ですね……もう正解が分からなくなって泥沼化したので妥協しています昇天
あとアイレベルに対しての奥行きとか修正したけれど、その直線を誤って消したせいで後半は考えることはやめました。
(そして何より寝不足で思考が停止している)


というわけで色塗り(むしろこの練習がしたくて線画を描いた)の練習に入りたいと思います。
終わったー!という更新がなかったらお蔵入りしています笑い泣き

……さて。
色塗りレイヤー何百枚必要になるかなぁ~よだれ(吐血)(白目)(瀕死)

_