にゅーすさんや他推しキャラをしまっていたフォトアルバムのビニールがてろんてろんし始めました昇天

それもそのはず、だって使っているのが


古のちゃおの付録()。


ちなみに2003年3月号らしい。
3月だとまだにゅーすさん結成されてないね!(黙れ)


ずっとちょうどいいサイズのやつが見つからなくて、つい先日Seriaでラス1だった良さげなやつを購入。


うっすら増田さんが見え……見え……てないセーフ!

増田さんと他推しはこちらに移し、他メンバーは別ファイルに移動セカセカⱴ(ᐚ)ว꜆꜄꜆

ちなみに後ろ。


シンプル可愛い。



微妙にページが余ったので懐かしの推しキャラを収納。
(じゃあにゅーす全部入れろ!って話だがそうするとページが足りない!!)

そしてPCの隣の隙間にしまった照れ
まさかアルバムのページが溶けるなんて思わなんだ……。

以上ペラッペラな話でした。
これからもペラペラな話を不定期でやりたいですね🥺