なんか前回入院して以降消息不明のままログインできなくなっていたけど、ログインできたー!

そしてTwitter(今はXか)ももう使ってないリンクだー!

 

……言うほど今NEWSのこと推せてない(正しくは諸事情で公言していない)ので、更新続けるかどうか分からないけど、とりあえずプロフィールとかリンク先とか全部更新しとかねば。

なんならゲームとかもやれてないし2次元の推し活すらできていない。

 

というか人間に擬態できていない。

 

載せるほどのイラストも描けていないので取り急ぎの更新。

そして今日は運命のイタズラなのか誕生日。

 

Happy Birthday鬼リピ……。

からの愛言葉→Strawberry→エンドレス・サマー→Share流れてきて私のメンタルが無事に死にました。

 

……生きるってしんどいっすね!!!!

推しが笑顔なら全てよし!!!!

 

とりあえずこっそり記事を更新(何年ぶりだよ)