愛知から長野を一周するドライブ(1日目-その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

先日3連休が取れたので、せっかくだからとドライブに行って来ました車DASH!DASH!


急に決めたので行先がなかなかまとまらず、とりあえず仕事終わりでそのまま首都高から東名に乗って西へ向かうことにしました車DASH!DASH!


御殿場Jctから新東名に入り、掛川PAで朝を迎えました🌄仕事終わりで出かけて来たので、ここでコインシャワー🚿を浴びます。


受付でロッカーのカギを受け取って、服をロッカーに詰め込んだら準備完了。300円で10分間利用できます🚿


アメニティ類は準備されていないので、自分で持ち込みます(PAの売店で各種購入できます)。


シャワー🚿でさっぱりした後は、併設されている松屋で朝食割り箸


いつもの朝定食割り箸ですが、目玉焼き🍳が2つ載るダブル定食にしましたナイフとフォーク


新東名を走りながら、オドメーターが57000kmを迎える瞬間を撮りましたカメラ

※高速走行中のスマホ操作はキケンなのでヤメましょうバツレッド注意

この後は浜名湖を目指します車DASH!DASH!