2024年の初詣は・・・(その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

2024年の初詣はどこに行くか色々考えましたが、久しぶりに佐野厄除け大師に行ってみようということになりましてウインク


多少の渋滞はあるだろうと思いつつ、岩槻ICから東北道に乗って佐野藤岡ICで下り、国道50号から県道を走ります車DASH!DASH!


で、着くには着いたんですが、よくよく中を見ると、、、


ぎゃ~~~滝汗すげ~並び方チーンさすがにこれは耐えられないので、別の場所に行こうと即断。

そこで行ったのは、、、

(続く)