駅猫「おさむ」見送り&撮り鉄ドライブ(2日目-その2) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

大洗港フェリーターミナルで待つことしばし、苫小牧からの「さんふらわあ」が近づいて来ました船


この時間にやって来るのは苫小牧を前日の18時45分に出航した「夕方便」と呼ばれるフェリーで、「さんふらわあふらの」と「さんふらわあさっぽろ」の2隻が使われています。


船の姿がだんだん大きくなって来ます。


この日やって来たのは「さんふらわあさっぽろ」でした。着岸までもう少し、ここで眺めていようと思います。