2014年10月03日(金)

ネイルUP!vol.61 掲載✴︎

テーマ:MEDIA掲載*

発売中のネイルUP!vol.61 に掲載頂いてます♥︎

{D43F87E3-F491-40D1-94B0-0E17EF352A55:01}




✴︎「おしゃれ芸能人のPrivate Nail」企画でfactorygirlにご来店頂いている市川紗椰さんのネイルを担当させて頂いてます♥︎

{159890BD-4950-48B9-97BB-E112B63C8A82:01}


いつも撮影に合わせてシンプルめなデザインが多い紗椰さん!
今回もシンプルなんだけど、紗椰さんの大好きを詰め込んだ意味ありのデザインなんです
ぜひcheckしてみてくださいね




✴︎MUST COLOR SELECTION

MYSTHYGELのおすすめカラーを使ったデザインをfactorygirlが提案してます♪


{30E5DAD2-D8C9-4EE8-A243-8762A5C5B978:01}


改良されてよりラメが塗りやすく、細い線も描きやすいんですよー‼︎
オススメです♡♡

{1083416F-D19C-46AA-9EDA-BBB063208D74:01}



ぜひこちらもcheckしてみてくださいね☻


factorygirl 竹田


*ネイルサロン factorygirl*  
<表参道店・恵比寿店共通>  
☏ 03-6427-1864   
✉factorygirl@lals-inc.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファクトリーガール*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。