仲が良いのか? シクシク(/_;) | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

誘惑。

嫁が帰ってくるなり ごめんなさい。

嫌な予感・・

車ぶつけた・・・

 

実は俺も。

 

同じ日に同じ様なところをぶつけた。

 

仲が良いのか?(笑)

 

凹みはたいしたことないが、

新車にキズ。

心が凹んだ。

 

速攻直す!

 

自動車鈑金塗装もするの?

元々の本業。 (笑)

今もやってるけどね。

事故などの修理よりカスタムペイントネタの方が記事にする良いかな~。

と思って修理記事は少ない。

ちなみに嫁より僕の方がやっつけしまった・・

翌日には二台とも修理完了!

ご褒美にこのくらい買ってもOKでしょ?

スナップオンバンの誘惑に負けた。(笑)

さてバイクネタ。

SUZUKIの車の色にないのかな?

無かったので他のメーカーの近い色から配合いじって調色。

SUZUKI GSR1000用社外Fフェンダー塗装

OKかな?

次これ行くか。