”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

    

略奪愛:人の家庭を壊してまで

自身が幸せになろうとする

自分だけは幸せになりたい

 

略奪した恋愛は盲目、周りの目など

気にする様子もない

 

人を傷つけても自分が幸せであればいい

 

周囲に不倫がバレ、親族からも反対、

縁切りまでされた末に略奪婚

 

略奪した女性が見誤るのは、その男性

あなた一筋に変化したという事ではない

という現実

 

サレ妻から女性に乗り換えただけで

次に略奪されるのはあなただということ

 

 

略奪愛で略奪した女性

『私だけは捨てられるはずがない』

思っている時点で内心は不安で仕方ない

のでしょうかね

 

サレ妻に面と向かって

あなたよりを愛している、

大切に思っているだからさっさと別れて

にもそう言われている

 

聞き流してごらんなさい

 

あ〜私にもそうやって口説いていたから

そんなセリフを言うようならもう他に

女性がいるのかも

 

私は経験者、女の勘は当たるのよ

 

ま、再婚できてもすぐに捨てられるわね

 

『私だけは』はあなたの希望、

『私もいつかは』が本音でしょ、

気づいていても気づかないふりをする

 

 

あなたの知らない時間、が居場所を

説明できない時間が増えてくるから

 

そ、次はあなた

 

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK