『閉塞無精子症』であれば、手術をしたの

では?と答えた探偵。
であった。

前記事はここをクリック

 

しかし、その事実も違っていた。

真実を知るのは、不貞妻と担当医のみ。

 

真実は、不貞妻から、その友人との

会話から明らかになった。

 

 

先天性のもので精子の数が極めて少ない症例

『非閉塞無精子症』である事は、夫には

秘匿のまま。

 

友人との会話には、妊娠を素直に喜ぶ

不貞女に、不貞関係を解消しろと問い詰める

友人。

 

しかし、

『私の不倫はバレても誰も傷つかない』

豪語する不貞妻。

 

夫自身が、『閉塞無精子症』と誤認識し、

妊娠への期待を抱いていた以上、不倫が

バレても離婚はない。

 

だからこそ、妊娠の可能性がかなり低い夫

と同じ血液型の男性と関係を結び、

妊娠したのだという。

 

まずはここまでが目的。

 

そして、夫には奇跡的に妊娠したことを伝え、

これまで通り、夫婦関係を円満に続ける

一方で、自身の性欲を満たす為に他の男性

との密会を重ねる。

 

仮に

夫にバレても、愛情を注いでいる他人の子

がいる以上、簡単には離婚を成立できない

だろう。

 

という思惑の元の行動だったのだ。

 

相手のサレ妻からバレたらどうするの?

 

うちの夫は絶対に離婚しない。

 

サレ妻が私に慰謝料を請求するだけ。

でも、W不倫だから、夫にも請求を

求めさせるのよ。

 

裁判まで行けば、相殺か若しくは妊娠した

事実があるから私の方が、多く取れる。

 

この子がいる以上、私に負けはないの。

 

この子は私にとって

 

『最強の武器』

 

 

 

 

ジグス流とは、サレ妻がやられっぱなしで

済ませない事。

不貞夫に好き勝手をさせないのが、ジグス流。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

もちろん、マニュアルもなければ、

その方法は千差万別。

だって、全く同じ夫婦環境なんてあり得ない。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題の修復相談

不倫相手をギャフンとさせるなら

実績重視の個別相談(相談限定・愚痴は不可)

 

ここ↓↓(カウンセリング無料)                    

ジグス.サポート3

ここ↑↑(毒舌ですが・・)

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

悪質だと思える夫婦修復などを

名乗るカウンセラーへの情報提供なども

こちらを参照↓↓↓

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印