一昨日と昨日

 

娘の学校で配られた不審者情報が

どうも。。。うちのボスにそっくりな特徴なので

 

『これボスですか??』

と言ったら。。

 

『給料下げるぞ💢』とキレられました。。。

 

北側景子こと 女探偵 お玉です

 

変態親父は

全国各地に生息しております

 

この仕事をしていると

その変態親父と明らかにわかる

不倫バカ夫の案件もしばしば・・・。

 

『主人にはそんな趣味は無いはずなのですが。。』

と ボスが嫌がる変態写真を持参して

相談に来た方もいらっしゃいました。

 

ボス『勘弁してほしい。。』

と苦笑い

 

 

どんな写真かと言うと。。。

 

女性の腹から下の後ろ姿が写っているのですが

 

すさまじい。。豊満な女性?

 

見るも無残な

だらしがない段々腹の

ソフトクリームとケツお尻が写っている

側にはSM道具ムチらしき物も・・。

 

これが浮気相手なの!?

 

もはや女なのかも分からない。。

様々な形のソフトクリームが映った

旦那のコレクションを見せられ

 

涙目の 細い体型の奥様。。

ちなみに、職業は看護師さん

 

調査をすることになったものの

顔が分からないので大丈夫かと思っていましたが

 

いや、かえって分かり易い。。

 

旦那の会社を張り込んだその日のうちに

同じ会社から出てきた あのソフトクリーム女は見つかった

 

何事も無く浮気調査で終わるかと思いきや

2週間後・・・。

 

ホテルでの変態写真でも撮ろうかと

目論んだ旦那

カメラを持参し女とホテルへ

 

ところが・・・

調査員から連絡が。。。

 

『ボス!!大変です。。あせる

『今、ホテルに消防車と救急車が』

『女がすごい格好女王様で運ばれて行きました!!』


 

・・・・つづく