いつから探偵はなんでも知っている?って

誰が言ったんですか!

 

調査に関する相談も、

調査対象者が不貞夫だと言う事だけ

その不貞夫の勤務先も職種もわからず

どんな立場でいるのかもわからない。

 

中には証拠があります。

ある調査会社に依頼しました。

 

その証拠、ご自身で確認したんですか?

いいえ、まだです。

なら、証拠があるとは言えないでしょう。

調査会社に依頼したのは、

 

浮気の証拠?or不貞の証拠?

これは浮気の証拠

 

これで係争ごとになったら勝てますか?

写メで送られたのはこれだけなんです。

確認してください。

この画像しかありませんでした。

不貞の証拠じゃ無いでしょ、これは。

 

すると、係争ごとにはならないと思います。

相手の素性を知っているんですか?

いいえ、名前も住んでいる所も知りません。

調査会社は?まだ身元調査中ですか?

いいえ、調査は完了してます。

 

終わっていないでしょ!

どうしたらいいでしょう、追加で調査を

お願いすれば、良いですか?

 

その調査会社はどこですか?

それはちょっと・・・・

 

その調査会社は大丈夫だと?

これで大丈夫だと。

どうやって、相手に慰謝料を請求するの?

名前も住所も勤務先もわからないのに。

そうですよね。

 

なんの相談なんですかね?上矢印

探偵は霊能力者?

案件に関わる情報提供がなければ、

経験に基づいたアドバイスをするのが

無理だとなぜ気づかないのでしょうか?

依頼した調査会社は、何も聞かずに

調査したのかなぁ。

 

 

この後、探偵さんだったら、どうされますか?

それ、探偵に聞くの?

証拠にもならない情報だけで、情報も満足に

提供しないで、どうして探偵に聞く?

 

この人は本当に

相談者なの?

 

知識と経験の提供をするのは、悩んでいる

人たちだけです。下矢印

 

夫婦問題/浮気・不倫に悩む貴女を

救うのはここ↓(無料

友だち追加(相談限定・愚痴は不可)

 

無償で行う

カウンセリングは費用をかけずにでき

有償で騙されている方が多過ぎるから

 

 

 

不貞を許さない探偵はここをクリック、

 

*ひぇ~と思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印