前記事はここをクリック

 

(産経新聞から引用)

 

『別れさせ屋』に適法判決 !!

 

探偵業者が交際している二人に工作すること

公序良俗』に反するかどうかを争った訴訟

 

関係者間の自由意思で行われる範囲とし

公序良俗』に反しないと判断した。

 

私見ですが、この依頼には

1.探偵業者の無責任な受件に対する姿勢

1.依頼者自身の浅はかな依頼

 

が招いた事。

そもそも、元カノに執着し、依頼をしようとする

スタンスが問題でしょ。

 

警察が警鐘するストーカー行為に発展する

可能性を有すとし、『別れさせ屋』

自粛しなさいという見解はここに一因が

あるのだから。

 

これが夫婦間のことならどうなるんですかね?

 

サレ妻・サレ夫

不倫している夫や妻と不貞をする輩に対して

人格や尊厳を傷つけずに、同意のもとに

接触する。

 

これも合法だと云う事ですかね、ですよね。

 

不貞をする輩人格や尊厳

傷つけられたのは誰?

ってことになりません?

 

 

 

タイトルが何故と思われた方、実は

『別れさせ屋』というキーワードは業界で

ある意味タブー視し、業界団体の雄である

『日本調査業協会』はその行為に対し

自主規制を促してきました。

 

協会感員には多く『別れさせ屋』が在籍して

いる協会ですが、多くの協会員が違法行為を

繰り返し、ついには警察庁から改善命令も出て

しまいました。

(私はそんな表ツラと裏のある協会に愛想が

尽きて 北海道調査業協会を設立、

業界の裏を暴くために探偵新聞を開設した)

 

相次ぐ、協会会長の不祥事などで

ついには特例民法法人を解除された

『日本調査業協会』

 

現在、名を連ねる内部役員には

暴露されたくない

すねに傷を持つお歴々が鎮座する。

 

お前らが『別れさせ屋』を自主規制?

 

その前に自らを自主規制していただきたい

ものです。

 

 

 

 

なるほどと思う方は

こちらにポチっと

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ  左矢印

 

 左矢印

 

 

不貞を許さない探偵を知りたいならここをクリック、

 

不貞に関する相談だけなら

ここ↓(相談限定・依頼は不可)

友だち追加